• ベストアンサー

江原さんがおっしゃっていた「魔界の入り口」?

江原さんや霊感のある有名人がテレビで「魔界の入り口」という名前(定かではないです)の場所での霊現象を話しているのを聞きました。 霊現象としては、”女性が車の前に立ちはだかったと思ったらヒョイっと塀の上の上がった”などです。 とても霊現象の多い場所で近寄らない方が良いとおっしゃっていました。 その場所とは何処かご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か東京の青山にある墓地だったと思います。東 幹久さんの話で出てきましたよね。

runrunikouze
質問者

お礼

そうです。東さんの時です!!! 青山の墓地ですか・・・私絶対に行きません! おかげでスッキリといたしました。 ありがとうございました。