• ベストアンサー

江原さんがおっしゃっていた「魔界の入り口」?

江原さんや霊感のある有名人がテレビで「魔界の入り口」という名前(定かではないです)の場所での霊現象を話しているのを聞きました。 霊現象としては、”女性が車の前に立ちはだかったと思ったらヒョイっと塀の上の上がった”などです。 とても霊現象の多い場所で近寄らない方が良いとおっしゃっていました。 その場所とは何処かご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か東京の青山にある墓地だったと思います。東 幹久さんの話で出てきましたよね。

runrunikouze
質問者

お礼

そうです。東さんの時です!!! 青山の墓地ですか・・・私絶対に行きません! おかげでスッキリといたしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魔界の入り口の場所とは???

    今日、テレビ朝日でやっていた「オーラの泉」で、東幹久さんが、墓地の近くで女性とも動物とも思えないような幽霊に会ったことがあると言っていましたが、江原さんや三輪さんが、「東京のあそこでしょう?魔界との入り口で有名なところです」と言っていましたが、一体どこなんですか?私は絶対行きたくない(行き合わせたくない)ので、車で行くときは、避けたいので、教えてください! 結構、東京辺りを走ったりするんです・・・

  • オーラの泉で  魔界の入り口

    東 幹久さんがゲストのときです。 江原さんと美輪さんが言っていた、都内にある非常に有名な十字路で、魔界の入り口と言われているのはどこの十字路のことでしょうか?そこには雨の日や夕方は行かない方がいいとも言っていたと思います。場所をご存知の方、おしえてください。

  • 江原さんはどこが霊能者なんですか?

    江原さんはどこが霊能者なんですか?テレビでの江原さんの受け答えを見ていると、霊能者だということは全然わからないのですが。霊能者でなくてもあれくらいは言えちゃうなと思うのですが。 江原さんが霊能者でしたという具体例をご存知の方教えて頂けないでしょうか。

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • 江原さんのこの矛盾した文章を理解出来る方

    江原さんの本に、自分の身の回りに起きるすべての出来事は、コンピューターより正確に寸分狂わず起きていると書いてあったのを見ました。 けれど別の江原さんの本には、自殺して亡くなった方はあと一歩のところでなくなってしまった(言いかえればあと少しでいい方向に向かって行けた)方が多いと書いてありました。 寸分狂わないということは、その人の心の強さの限度やこうしたらどうなるかということもわかってないとおかしいはずです。さらに付け加えると、その人の10年後までもを守護霊によって見られていると書いてあったのも見たことがあるので、守護霊はすべてを把握した上でその人の周りに起きる出来事を起こさせているのに、自殺したらあと一歩だったのにみたいなのは明らかにおかしいです。 無理に批判しているように書いてるかもしれませんが、これらは本当に書かれていましたし、ずっと疑問に思っていました。江原さんは自殺は一番の罪とよく言っていて、それは人間はこの世に魂の修行に来ているのだから、その修行を逃げ出すのはよくないことだそうです。そして自殺した人は、もう一度同じ内容の人生を歩んでいき、乗り越えなければいけないそうです。 結論で言うと寸分狂わずに出来ごとを起こさせている(守護霊とかによって)というのは違うと言いたいのでしょうか?それならば悪いのは推測ミスをした守護霊か何かの存在なのでしょうか? 江原さんに直接聞けるような機会はないのですが、どうしても気になり、ここにいる方々なら江原さんがどう答えてくるかわかりそうなので、よろしくお願いします。この文章を理解できるという方は、どう理解したかを教えてほしいです。 自分は江原さんを3年くらい信じてた時期があって、江原さんは世間的には信用できないと思われがちですが、講演会での質疑応答などでそれに近いくらい信用できるようなことをしてるので、自分はやっぱり信じてしまっています・・。

  • ベッキーが影響をうけた江原氏の著書とは?

    ベッキーは江原氏に影響を受けて、仕事に出かけるときの車の中などで、家族や友人、守護霊さまなどに「感謝」の気持ちで手を合わせ、その後お祈りをする、ということを毎日しているそうですが、その著書のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?何冊か購入してみましたがどうもそのような内容が見当たらないのでご存知の方教えてください。よろしくおねがいします。

  • オーラの泉で美輪明宏と江原啓之を不仲にしたゲスト

    テレビ番組「オーラの泉」で、とある大物ゲストを江原が霊視したら、沢山の霊がゲストに文句を言っており、そのことについて話そうとしたら、美輪がテレビ的に不味いと思い、江原の話をさえぎり、 江原はそのことが非常に不満でオーラの泉をやめようと思った。(後で美輪が江原に電話して仲直りした)とテレビで言っていました。 その回のゲストが分かる方おりましたら教えてください。お願い致します。

  • 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

    すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします