OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

喫茶店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2559
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

東京都内で”妖しい””いい感じ””変”な喫茶店、教えてください。
暗がりの落ち着く独特の雰囲気を持ったお店が好きです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

吉祥寺ダイヤ街の『くぐつ草』、同じく吉祥寺パルコ近くにある伊万里焼きでコーヒーがいただける『伊万里』お勧めです☆
吉祥寺ダイヤ街の『くぐつ草』、同じく吉祥寺パルコ近くにある伊万里焼きでコーヒーがいただける『伊万里』お勧めです☆


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

新高円寺にある、HotWierCafe  ...続きを読む
新高円寺にある、HotWierCafe 
  • 回答No.1

最近行ってないので自信はありませんが・・・ 中野駅の近くに、すっご~く古くからそのままの状態で営業していてメニューがコーヒーくらいしかない喫茶店があります。 薄暗くてクラッシック音楽が静かに流れていて お客も静かに時間を楽しんでる人ばかりでかなり妖しいし変でイイ感じでお薦めです。 多分、現在もあると思うけど・・・ お店の名前は忘れちゃいましたが、結構有名なので中野の駅付近で聞けばすぐ分かると思い ...続きを読む
最近行ってないので自信はありませんが・・・
中野駅の近くに、すっご~く古くからそのままの状態で営業していてメニューがコーヒーくらいしかない喫茶店があります。
薄暗くてクラッシック音楽が静かに流れていて
お客も静かに時間を楽しんでる人ばかりでかなり妖しいし変でイイ感じでお薦めです。
多分、現在もあると思うけど・・・
お店の名前は忘れちゃいましたが、結構有名なので中野の駅付近で聞けばすぐ分かると思いますよ。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

「妖しい」感じはないですが、赤い椅子がキッチュな、吉祥寺のボア (BOIS)はお薦めです。店内には、東郷セイジの絵が飾られています。 最近雑誌などで紹介されたりしてますが、昔からある喫茶店なので、 お客さんは、昔から通っているような御近所の方が多いんじゃないかと 思います。ケーキも昔ながらの味です。ケーキの箱がまたいい感じですよ。 店員のオバさんの髪型がリーゼント風(偶然そうなっちゃってる風)な ...続きを読む
「妖しい」感じはないですが、赤い椅子がキッチュな、吉祥寺のボア
(BOIS)はお薦めです。店内には、東郷セイジの絵が飾られています。
最近雑誌などで紹介されたりしてますが、昔からある喫茶店なので、
お客さんは、昔から通っているような御近所の方が多いんじゃないかと
思います。ケーキも昔ながらの味です。ケーキの箱がまたいい感じですよ。
店員のオバさんの髪型がリーゼント風(偶然そうなっちゃってる風)なのも
イカしてます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ