• ベストアンサー

キャセルをするには(paypalを使用した買い物)

間違って海外のサイトでレコードを一枚だけ買おうと思っていたものを2枚注文してしまいました。これを一枚だけキャンセルするにはどうすればよいのでしょうか。下記のアドレスのウサギのジャケットの近くにあるPayPalというところから購入しました。このページはstolen recordingというレコード会社のページです。この会社にキャセルしたいとのメールをすればよいのでしょうか。経験者の方、ご存知の方がいましたら、どうかアドバイスをお願い致します。

• iwai
  • お礼率76% (62/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

さっきの質問の後、2枚オーダーの確認メールが来ちゃったんですね!? 同じ注文ページを出たり入ったりすると、オーダー数がそのたびに追加されちゃうんですよね、 気をつけましょう。 相手はイギリスですから、とりあえずは確認メールに返信して、「オーダー数を間違えたから、1枚にしてください」って、送ってみるしかないと思いますよ。 I ordered q'ty 2 by mistake , plaese revise my order to q'ty 1. 最悪は、諦めるしかないですね。 日本で売られていないようなので、1枚はオークションで売れればもうけもの、ということで。

iwai
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとに助かりました。さっきキャンセルのメールをレコード会社に送ったら、PayPalから、返金のメールが来ました。なぜだか、送料分だけが返金されていなかったのですが、まあいいかなと思いました☆