• ベストアンサー

最近いいことがなーい!!!!・・・って時には?

こんにちは☆ 題名の通り、最近いいことがなくて気分が沈み気味です。 こんな私に元気が出る陽気な洋楽を教えてください♪ ちなみに普段私はダンスホールクラッシャーズやノーダウト、アクアを聴きます。 スローな曲やバラード系は聴きません。レゲエやヒップホップも時々聴きます。 邦楽ではインディーズのスカパンクやメロコアを聴きます。スカスカクラブやスネイルランプが好きです。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gravis19
回答No.2

こんにちは。 質問にお答えします。 ノーダウトとかアクアとかスカ メロコアとか結構新しいものを聞いてるpre-hanakoさんならfat boy slim とかsmash mouth とかsum41とかがいいかもしれませんねー。 特にsmash mouthとか元気になりますね。sum41はメロコアなんで多分知ってると思いますが。 こんなとこでいかがでしょうか?

pre-hanako
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ fat boy slimは確か兄が好きだったハズ♪ 今度兄にCD借りてみますね☆ sum41は知ってますよー!CDも持ってます。けっこう好きです♪ smash mouth、買いましたよー!!今も聴いてます! すっごくいいです♪大好きになりました☆ 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• you12
回答No.1

昔の洋楽のハードロックなんかはかなりイケてます! ロックを聴いてみたらいかがでしょうか? 昔=20年前くらいの曲ですがバカにできませんよ! 例えば KISSのALIVE!というライブアルバム ご要望の陽気な感じだったら KNACK(ナック)のマイシャローナという曲は かなりいいです!絶対聞いたことあると思いますよ!

pre-hanako
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ ハードロックは苦手なのですが、『かなりイケてる』と聞くと聴いてみたくなってきました!でもKISSは何回か友達の家で聴いたことがあるのですがちょっと・・・でした(泣)せっかく教えていただいたのにすみません(>_<) KNACKは是非チェックさせていただきますね♪買いですね! 本当にどうもありがとうございました☆