• ベストアンサー

最近いいことがなーい!!!!・・・って時には?

こんにちは☆ 題名の通り、最近いいことがなくて気分が沈み気味です。 こんな私に元気が出る陽気な洋楽を教えてください♪ ちなみに普段私はダンスホールクラッシャーズやノーダウト、アクアを聴きます。 スローな曲やバラード系は聴きません。レゲエやヒップホップも時々聴きます。 邦楽ではインディーズのスカパンクやメロコアを聴きます。スカスカクラブやスネイルランプが好きです。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gravis19
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

こんにちは。 質問にお答えします。 ノーダウトとかアクアとかスカ メロコアとか結構新しいものを聞いてるpre-hanakoさんならfat boy slim とかsmash mouth とかsum41とかがいいかもしれませんねー。 特にsmash mouthとか元気になりますね。sum41はメロコアなんで多分知ってると思いますが。 こんなとこでいかがでしょうか?

pre-hanako
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ fat boy slimは確か兄が好きだったハズ♪ 今度兄にCD借りてみますね☆ sum41は知ってますよー!CDも持ってます。けっこう好きです♪ smash mouth、買いましたよー!!今も聴いてます! すっごくいいです♪大好きになりました☆ 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • you12
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

昔の洋楽のハードロックなんかはかなりイケてます! ロックを聴いてみたらいかがでしょうか? 昔=20年前くらいの曲ですがバカにできませんよ! 例えば KISSのALIVE!というライブアルバム ご要望の陽気な感じだったら KNACK(ナック)のマイシャローナという曲は かなりいいです!絶対聞いたことあると思いますよ!

pre-hanako
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ ハードロックは苦手なのですが、『かなりイケてる』と聞くと聴いてみたくなってきました!でもKISSは何回か友達の家で聴いたことがあるのですがちょっと・・・でした(泣)せっかく教えていただいたのにすみません(>_<) KNACKは是非チェックさせていただきますね♪買いですね! 本当にどうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • 皆さんのお気に入りのラブソングを教えてください。

    皆さんのオススメのラブソングを教えてください。 バラードからポップのものまでマニアックであまり人には知られていないがかなりいい曲みたいなのを探しています。。。洋楽、邦楽、ヒップホップ、ジャンルはこだわらないのでどんどんいい曲は教えてください。

  • 泣ける曲orノレる曲

    題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • なんか最近の邦楽って…

    なんであんなに売れているんですか? 僕はどちらかと言えば洋楽って言っても(レゲエ、ヒップホップ、R&B、JAZZ、ボサノヴァ)とけっこう広いジャンルを聞いていますが 邦楽ってそんな良い曲ですか? どれもありふれた歌詞で、バックには会社がついて音楽が好きだからCDを出すのではなく、有名になりたいからという感じに目的が変わっていると思います。 だから、今のレッドカーペットに出るような芸人と変わらないと僕は思います。 だからと言って邦楽が大嫌いと言う訳ではありません。 アンジェラ・アキ、長渕さん、小田和正さんなど何回聴いても「なんて良い曲なんだぁー!」と思います。 確かに話題集めでEXILEや流行の邦楽を聴けば話は合うと思いますが、それってあまりにも周りに流されて嫌なんですよね。 まだ僕は18歳なんで最近の若い子とは話が合いませんわーw レゲエとかクラブに行けば友達が出来ますけど、ボサノヴァとか聴いている人が全然いませんし。 大変、文章が雑になってしまいましたが つまり僕が言いたいのは流行りだから音楽を聴いている人が増えていますよね。 そもそも音楽なんて流行りなんて関係ないし、いい曲は何年たっても忘れられない曲だと思います。 でも、最近はとりあえず音楽を出せばいいだろう~と言う感じで、そんな気持ちじゃもちろん売れないし賞味期限があるような曲ばっかな気がします。 一方的に邦楽批判をしましたが、でも今の世の中ってこんな感じではないでしょうか??

  • クラブ

    こんにちは。今度クラブにいってみようと思うのですが、クラブ初心者でもすぐなじめるような所ってどこかありますか?アメリカのクラブには行ったことが何回かあって、そのときはヒップホップだったのですが、すごく楽しかったです。ヒップホップ、レゲエ、パンクのいいクラブあったら是非教えてください。21歳です。

  • 泣ける曲orノレる曲探してます!

    泣ける曲orノレる曲 題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • 音楽のジャンル

    ロック、ポップス、レゲエ、ヒップホップ、R&B、ダンスホール 邦楽にも洋楽にも色んなジャンルがありますよね。でもそれぞれがどんなものなのか説明できません。これはロックだなとかR&Bだなとかなんとなくは分かることもありますがこれだって言う決定的な特徴だったり違いが分かりません。 是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ポップとかロックとかレゲエとかの違いなに?

    どういう違いでどういう意味ですか? ジャンルがわかりません。 バラードとか何を持ってバラードとするんですか? ロック、レゲエ、ポップ、R&B、ヒップホップ、もうわけがわかりません。。。

  • 音楽のジャンル

    音楽のジャンルについて知っている限りのジャンルを教えて下さい。できるだけ多くしりたいです。 たとえば、ヒップホップ、ロック、パンク、メロコア、クラシック、ラウンジ、ジャズ、レゲエ、カフェ、などなど、まったく関係ないジャンルなんでもかまいません。知っているだけ教えてください。 いろいろな音楽に触れたいので。

  • R&B ヒップホップ ラップ レゲエ 違いって何?

    音楽のジャンルに関する質問です。洋楽ではなんとなく分かる気がするのですが、邦楽ではどれも同じに思えてしまいます。実際のところその定義のようなものは有るのでしょうか?音楽に詳しい方、教えてください。ちなみに私はクリスタル・ケイはR&B、ドラゴン・アッシュはヒップホップ、シーモはラップ、ケツメイシはレゲエという風になんとなく感じているのですが、本当は全く分かってないので教えてください。