you12のプロフィール

@you12 you12
ありがとう数28
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2002/04/20
  • 僕の人生を誰も知らない。

    こんにちは。 多分この問題は少し現代的な問題であって、多くの人が多かれ少なかれ同じように感じていると思います。 人生について。 僕の人生を誰も知りません。 さまざまなことを自分で選択し、合理的にこなそうとすると、一人で行動することが多くなります。いろんなところでいろんな経験をしています。つらいこともあり、楽しいこともあります。そのとき、その場所を共有している人とその気持ちを分かちあうことができます。 しかし、一期一会のように、多くの人との出会いは過ぎ去っていってしまって、僕の多くの人生を知っている人はあまりいません。 たまに、とてもさびしくなることがあります。 問題は、さまざまな便利な機械や考え方が普及して、いろんなタイプの人生が「選べる」ということにあるのかな…。 この文章も、家の近くのインターネットカフェ(?)で書いています。ほぼ完全な個室からです。 みなさんは、こんな考えについてどのように思われますか? (下は補足です。読まなくてもいいです。長くなっちゃったし。) ----------------------------------------------------------------------------------------- [こんな人間です] 僕は大学生です。大学は文学部でゼミがありません。特定のサークルにも入っていません。アルバイトは割がいいので短期(一日から)で、多くの種類をこなしています。海外旅行が好きで休みになるとよく一人で行きます。 でも、僕は高校時代まで同じクラスで決まったルーティンワークをいつものように繰り返していくことに耐え切れなく、この人生を自分で選びました。つまり、自分のやりたいように選択肢生きていくという事です。 時にさびしいこともありますが、後悔してもしょうがない問題です。もしこういう人生を選択せず、また流されて生きていたら高校時代の繰り返しになり、更に厭世的になっていた可能性もあるんですから。

  • 歌手になりたい!

    こんばんは! 私は現在中一の女です。 今、何より大事な夢があります。 それは、歌手になることです。 小さい頃からずっと憧れていました。 とってもとっても絶対なりたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 歌の実力はそんなにありません。 (友達とカラオケに行った時に、上手いね~と言われることはある) 毎日、練習をしています。 声量を出すためには、腹筋が効くと聞いたので、 腹筋もしています。 歌詞も、自分で作ってみたいので、 頑張って、あまり上手くはないけれど、つくっています。 他には、どんなことをすればいいのしょうか? どうしたら歌手になることができますか? 私は部活に入っていないので、時間はかなりあるんですけど・・・。 ヒマな時間を、将来の夢のために、有効利用させたいです。

  • DVDレコーダーとS-VHS

    DVDレコーダーの高画質モードと、S-VHSの標準では、どちらが画質がきれいなのでしょうか?

  • 最近いいことがなーい!!!!・・・って時には?

    こんにちは☆ 題名の通り、最近いいことがなくて気分が沈み気味です。 こんな私に元気が出る陽気な洋楽を教えてください♪ ちなみに普段私はダンスホールクラッシャーズやノーダウト、アクアを聴きます。 スローな曲やバラード系は聴きません。レゲエやヒップホップも時々聴きます。 邦楽ではインディーズのスカパンクやメロコアを聴きます。スカスカクラブやスネイルランプが好きです。 どうかよろしくお願いします!!