• 締切済み

スタートアップ時に起動するプログラムを増やすには

スタートアップ時に起動するプログラムを減らすのはわかるのですが スタートアップ時に起動するプログラムを増やすにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

izumonさんの答えに補足します。 スタートアップをダブルクリックで開けました。

• izumon
回答No.2

もう少し詳しく説明します。 1 スタート → すべてのプログラム → スタート時に起動させたいプログラムを右クリック 2 ショートカットの作成 → 新しくできたショートカットをデスクトップ上にドラッグする 3 スタート → すべてのプログラム → スタートアップをクリックする 4 2で作成したショートカットを「スタートアップ」のフォルダにドラッグする 以上です。

• times3
回答No.1

アプリケーションソフトなどのショートカットをスタートアップのフォルダーに入れとけばいいだけです。