• ベストアンサー

アメリカの子供服通販

メーカーの名前が思い出せないので、ご存知の方がありましたら教えてください。 数年前まで我が家にアメリカから届いていた、子供服の通販カタログがありました。 商品は、Tシャツ・スカートなどからパーティー用のドレス、はてはコスプレまで掲載されていました。 アメリカ的な、カラフルで派手なお洋服でした。 カタログ自体は薄い、本と言うよりは冊子と言う感じの物でした。 このブランドというかメーカーがお判りになる方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako-you
回答No.1

違うかもしれませんが、もしかしたら”Story book”とかじゃないですか?コスプレ・・はちょっとわかりませんが、レースたっぷりのドレスから、SEXY系、いかにもアメリカっぽいものや、親子ペアルックも結構載ってます。赤ちゃんものもあるし。もう随分前ですが、うちにも届いてました。”Story book”の下に”HEIRLOOMS”と小さく入っています。薄い本で表紙はいつも、お花とかに囲まれたお姫様ってイメージの表紙だったと思います。違ったらごめんさないね。

kawamura
質問者

お礼

そうです!StoryBookでした! 結婚式があって、子供に着せるドレスを買おうかなと思っていたんで、 名前がわかって助かりました。 ありがとうございました。 コスプレって言葉がちょっと違いました(汗 白雪姫とか、魔法使いとかの衣裳のことです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mako-you
回答No.2

良かったです! 最初から良く見てから回答すればよかった! ホームページのURLが載ってました! 入れときますね!

参考URL:
www.storybookonline.com
kawamura
質問者

お礼

URLまで!ありがとうございます!! 検索してみたのですが見つからなくて困っていました。 さっそく行ってみます。