• 締切済み

ヤフーメールで返信すると警告文

ヤフーメールでメールを作成しようとすると インターネットエクスプローラー警告で 「unable to add event listener for keypress to INPUT」 と毎回でます。 メールは問題なく送れるようですが 毎回警告で出るので気になります。 念のため他にヤフ-IDを取り、別idからメールを送ると 警告はでませんでした。 この警告文をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポート情報が見当たりません。 Yahooへ問い合わせてみた方が良いと思います。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback