• 締切済み

東京都港区白金台に詳しい方 お願いします

東京メトロ南北線の白金台駅付近で ランチが食べられたりテイクアウトの出来るカフェを 探しています。 「白金」とつきますが 白金高輪にはスーパーや 飲食店がたくさんありましたが 白金台には そんなにお店がなくて 困っています。 勤務先が白金台駅付近で,せめてお昼休みに いきぬきできたり、美味しいものをたべられたり する所をさがしています。 おねがいします。

みんなの回答

• dkb
回答No.3

確かにあのあたりは無いですね。プラチナ通りは行きました? 多少カフェらしき店があります。 http://www.duplexcs.jp/access/platinum.html ヨン様のレストランは高いし完全予約制らしいですし。。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/11/20060811000027.html 私自身は少し歩きますが、北里研究所病院2Fのレストランで毎日日替りランチを食べていました。毎日通うとクリスマスとか特別なメニューが出てなかなか楽しいんですよ。 病院が嫌いでなければ中は綺麗でお勧めです。

• nogiku95
回答No.2

ドーナッツプラント 金麦

• nachiguro
回答No.1

その昔、都ホテル裏周辺のマンションを担当(管理)していた時は奮発して利用したのは、都ホテルでした。 あとは八芳園ですかね(今やっているのかな?わからんけど)

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rvwlst/A1316-0/RC22-0-00/