• 締切済み

ソーラン節のCD

昔、知り合いの人に「ソーラン節」の音楽をテープに録音してもらったことがあるのですが、そのテープが紛失してしまったので、その音源を探しています。 ・元はたしかCDだったと思います。 ・使用楽器は、トランペット、エレキベース、ドラム、小物打楽器、笛など ・テンポは106(4分音符)くらい ・でだしはトランペットなどで、レーレッレ ソソララ レレードレ (音符の長さは頭から順に、4分・付点8分・16分 8分・8分・8分・8分 8分・4分・8分・4分) ・かなり楽器なども分厚く、現代風なノリ …ぐらいが、記憶に残っている事項です。 つたない記憶ですが、「これじゃないか?」とピンと来る方がいましたら、ぜひそのCDの名前やアーティスト名(?)などをお知らせいただければ非常にうれしく思います。 よろしくお願いします。

• sie
  • お礼率39% (29/73)

みんなの回答

回答No.1

寺内タケシ版ならDVDでありますが、違うかも・・・。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E5O840/sr=8-3/qid=1164200668/ref=sr_1_3/503-9915931-3522359?ie=UTF8&s=dvd

sie
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 残念ながら、これではないようです。