• 締切済み

毛に関して

自分は足の毛が濃いのですが、何か薄くするなどの対処法はないものでしょうか。 学生なのであんまりお金のかからない方法教えてください。

noname#232848

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!! 私も毛が濃いので・・・(全身;) まぁ、最近は毛を薄くするような商品もいろいろ出ているようなので、 それはどうでしょうか。 私はDHCの「レスヘアスキンクリーム」というのを 使ったことがありますが、おすすめです。 ただ、値段がそれなりにかかってしまうので・・・ 安いときに買ってました。(私も学生なので) ただ、どの商品も値段はそれなりにかかると思います。 かといって、安すぎるのも少し不安です・・・ お金に余裕がある時が一番ですね。笑 あまりお役に立てなくてスイマセン・・・

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのようなクリームがあるということをはじめて知りました。 早速お店に行ってみてきたいと思います。

• nagoya3
回答No.2

パイナップル豆乳ローションとか、 豆乳ローションとか、 毛が薄くなる商品もあるようですよ。

参考URL:
http://www.jp-cosme.com/milku/tou.html
質問者

お礼

わざわざURLまでのせていただきありがとうございます。 いろいろのものがあるようですね!! いろんなものを試していきたいと思います。

noname#21770
noname#21770
回答No.1

こんにちゎ。 剃るのゎダメですヵ? 剃ってしまうと濃くなると思いますヶど ぁまりお金をかけないのでぁれば剃ってもィィと思いますょ。 ぁたしゎ剃ってます; 他にゎぁまり知りませんが、毛を髪を染めるブリーチなどで 金髪用のを買って薄くするってゅぅのも聞いたことがぁりますょ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 剃ると濃くなるって聞いたのでまだやってないんですけど・・・ なんかそれでまた濃くなっていくのもつらくないですかね