• 締切済み

毛に関して

自分は足の毛が濃いのですが、何か薄くするなどの対処法はないものでしょうか。 学生なのであんまりお金のかからない方法教えてください。

noname#232848
noname#232848

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!! 私も毛が濃いので・・・(全身;) まぁ、最近は毛を薄くするような商品もいろいろ出ているようなので、 それはどうでしょうか。 私はDHCの「レスヘアスキンクリーム」というのを 使ったことがありますが、おすすめです。 ただ、値段がそれなりにかかってしまうので・・・ 安いときに買ってました。(私も学生なので) ただ、どの商品も値段はそれなりにかかると思います。 かといって、安すぎるのも少し不安です・・・ お金に余裕がある時が一番ですね。笑 あまりお役に立てなくてスイマセン・・・

noname#232848
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのようなクリームがあるということをはじめて知りました。 早速お店に行ってみてきたいと思います。

  • nagoya3
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.2

パイナップル豆乳ローションとか、 豆乳ローションとか、 毛が薄くなる商品もあるようですよ。

参考URL:
http://www.jp-cosme.com/milku/tou.html
noname#232848
質問者

お礼

わざわざURLまでのせていただきありがとうございます。 いろいろのものがあるようですね!! いろんなものを試していきたいと思います。

noname#21770
noname#21770
回答No.1

こんにちゎ。 剃るのゎダメですヵ? 剃ってしまうと濃くなると思いますヶど ぁまりお金をかけないのでぁれば剃ってもィィと思いますょ。 ぁたしゎ剃ってます; 他にゎぁまり知りませんが、毛を髪を染めるブリーチなどで 金髪用のを買って薄くするってゅぅのも聞いたことがぁりますょ。

noname#232848
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 剃ると濃くなるって聞いたのでまだやってないんですけど・・・ なんかそれでまた濃くなっていくのもつらくないですかね

関連するQ&A

  • 体の毛が濃い

    はじめまして。 私は18歳の女です。 体の毛がとても濃くて悩んでいます。 腕や足の毛は剃っているのですが、お腹や胸、背中などは剃ることができないので何か対処法がないか探しているのですがなかなか見つかりません。 できればローションタイプのものなどで確実に薄くできるものがあるといいのですが、お金もあまりないので高いものは買うことができません。 そこで、毛が薄くなる低価格のローションなどを知っている方がいたら教えていただきたいです。 使い続けていれば少しずつ薄くなるというものでもいいのでよろしくお願いします。

  • 毛の濃さで悩んでいます

    私は足や髭などの毛が濃くて悩んでいます。 お金がなく、脱毛などはできません。 豆乳ローションなども試してみましたが、効果がありませんでした。 そこで、その他の毛を薄くする方法はないでしょうか? また、食生活から毛を薄くするようにはできないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 全身(部分でもいいのですが)の毛を薄くする方法ないでしょうか? 学生でお金が無いので通販とかの高い薬はとうてい買えません あと、唇を薄くする、または薄く見せる方法何かないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 体の一部に、長くて太い毛が生えてくる…

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 私は22歳の女なのですが、いつからか体の部分部分から太くて長い毛が生えるようになりました。 一つ目は太ももの内側、足の付け根近くの黒子から太くて長い毛が生えてきます。前までは抜いていたのですが、黒子から出てる毛は抜くと色々と大変だと言う記事をどこかで目にして(ガンになりやすい?)以来、剃るようにして対処しています。 二つ目は右の乳房、乳輪付近から二センチ程度の太くて長い毛が二本も生えています。こちらも抜くと何か体に悪いのかと思い、いつも剃って対処しています。 元々毛は濃いし多いし毛深い方だったので、そのせいかなと思っていましたが…これは何が原因なのでしょうか?また、他に対処法はないのでしょうか…。 まだ人に裸体をまじまじと見せると言う場面に立ったコトがないし、その予定もないので今のところはとりあえず剃って処理でイイと思うのですが…。 もし万が一処理し忘れた時に見られてしまったら流石に恥ずかしいので…原因や対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 また、やっぱり男性からしたら、こういった毛を生やしている女性はなるべく見たくないですかね…? お恥ずかしい話ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 毛を剃ったら・・・・

    けっこう前からなんですが足の毛を処理(かみそりで剃る)すると その次の日当たりからすごく足がかゆくなります。。。 たぶん毛が生えてくるときにかゆくなるんだと思います>< 太ももの裏側やふくらはぎが特にかゆく夜中も寝ている間に掻いてしまうほどのかゆみです>< なにが原因でどう対処すればよいのでしょうか? お風呂上りには毎日保湿クリームを塗っていますがかゆくてかゆくて・・・ どうしたらいいか知ってる方いたら教えてください>< よろしくおねがいします!!

  • 毛の処理で困ってます。orz

    今中学生なんですけど、毛の処理したら赤いできものができます!! なにか分からなくて。 だからあまり毛の処理ができないんです。 対処法とかあったら教えてください!!!

  • うでの毛がじょりじょり・・・

    私はいつもむだ毛の処理は剃刀でしています。 でも剃刀だと腕の毛がじょりじょりして、ノースリーブを着ている時など彼氏に腕を触られたりするときとても心配です。 後剃った次の日にはもう毛が伸びて男の人のひげみたいな感じのさわり心地になってしまいます。 まだ学生なのでレーザー脱毛などをするお金はありません。 ちなみにソイエを昔使っていましたが、足は結構ツルツルになったんですけど、腕は鳥肌がたったみたいになってしまいました。 なにかいいむだ毛の処理の方法はありませんか??

  • 毛の処理について

    女性の方に聞きたいです。 皆さんは無駄毛処理はどうしてらっしゃいますか?私はお恥ずかしながら毛が濃い方だと思っています。肌が弱いらしく、カミソリ負けして以来、処理していいものか悩んでいます。私は学生で、なるべくお金はかけたくないのですが・・・いい処理法、いい道具など、ございましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 毛が埋もれてる!!

    私の脚は処理のしすぎで毛づまりをおこしているんです。 皮膚の中に毛が埋もれている状態です。 これって治るんでしょうか? なにかいいケアの方法など教えてください。

  • 腹毛!!!!(泣)

    私は19才の女です。    女なのに、腹毛が異常に濃いです!!!! 2年ぐらい前から徐徐に濃くなってきました・・・。 濃いというか、アソコからヘソ下までの部分に、 ライン状で異常に太い(それこそ、アソコの毛みたいな・・・) が生えてます・・・。 全体的に、お腹が濃いですが、その部分が特に濃いです・・・。 意味不明ですー(泪)    いまどき男でもそんなに人いなそうなのに、 なんで女の私が~~~(T-T) 凄く悩んでます・・・・。    ちなみに、腕や足の毛はぜんぜん濃くなく、 むしろ普通の女性より薄いんです・・・。    永久脱毛したいぐらいですが、今は学生だし、 一人暮らしする予定で資金をためていて、 永久脱毛するための余裕はまるでありません・・・    何か良い対処法は無いでしょうか・・・・?   ちなみに、抜いたらお腹なので凄く痛かったし、 赤いブチブチが出来てしまいました・・・。 剃った時にはさらに毛が濃くなった感じです・・・。 (なんか、1つの毛穴から二本生えてるっぽい所もあります・・・)   豆乳ローションとかって、塗る前に剃るじゃないですか? それで塗ってるときには大丈夫でも、 塗るのを止めたら超濃くなるって事ありませんか・・・?