• ベストアンサー

ザビックステニスゲーム

11/20の「HEY!HEY!HEY!]で松たか子さんが愛用してた ザビックス(XaviX)のテニスゲームって楽しいのかな? 探してもレビューが見つかりません。あと、テレビ画面とタイミングが ちゃんと合うんでしょうか?どなたかよろしく!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! ザビックステニスで楽しんでる1人です!!かなり楽しいです! 以前からテニスををやってて、この商品が出て(少し前だったかな)すぐに食いついて購入し、家で試してみました。 打つタイミングばっちりで、なおかつ、2人で対戦できたり(妹と対戦してます)、消費カロリーが表示されたりと、本番の試合でやる時以上に夢中になってあっという間に1時間です。笑 負けず嫌いなので、結構ムキになってやってます。1時間もやると次の日筋肉痛で。。友達が来た時や私の誕生日の時には盛り上がりました!照笑 お勧めです! ちなみに、私は、ザビックスシリーズの エアロステップというのを先週購入し、ダイエットに励んでます!笑

river-side
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! とても楽しんでいる様子が、たっぷり伝わって来ました。 私もすっかり買う気まんまんになりました。 ダイエットがんばって、いや、一緒にがんばりましょう!!

関連するQ&A

  • 松たか子の子供

    以前、テレビで妊娠してお腹の大きい松たか子を見たのですが、 松たか子は出産したのでしょうか。

  • 似ていると思った、芸能人

    『松たか子』さん&フットボールアワーの『岩尾』さんは、似ていると思いますか? テレビで、共演していた芸能人が皆さん、似ていないと言っていたんですが。

  • オススメカラオケ機器

    こんばんは 以下の条件の揃う家庭用カラオケ機器はありますか? (1)予算は20000円まで (2)松たか子の曲が多く入っている (3)テレビに出力できる (4)採点機能がある 色々探したのですが ハイ・カラは松さんの曲は2曲 SANYOのマイク型カラオケは5曲しかありませんでした。 お答えよろしくお願いします。

  • レンタルしてるところが知りたい

    テレビで松たか子のドラマ「いつもふたりで」が数年前にDVDとして4巻発売されましたが、レンタルしてるところが分かりません。 買うには高価すぎるし、どこかご存知の方、お知らせ下さい。 九州なのでできればネットでレンタルできるところがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 「アナと雪の女王」の主題歌について

    今、ディズニー映画の「アナと雪の女王」がものすごく流行っていますよね。 街中やCMなどでも、アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」をよく耳にするのですが、そちらを歌っている方はどなたなのでしょうか? 先日までは映画の声優もつとめた松たか子さんが主題歌も担当しているのかと思っていたのですが、 テレビ番組やイベントで、歌手のMay Jさんがアナと雪の女王の主題歌を歌っている場面を見ました。 主題歌を歌っているのは松たか子さんではなく、May Jさんなのでしょうか?

  • りんごボトルの香水

    こんにちは(^ω^) 現在テレビで映画゛HERO゛をみています。 その中で松たか子さんが使用しているらしい りんごボトルの香水はなんですか? 昔見たことがあってたしか名前はニーナかと記憶していたのですが 検索で引っ掛からないのでどうやら違うようです(^^;) わかる方いらしたら教えていただけませんか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • セーフモード

    最近、ゲームをすると途中でものすごく重くなって、ラグがでます。 そんな時は決まって、ゲームを終わらせてデスクトップの画面に戻ると、セーフモードの時の画面になっています。(アイコンとかが大きくなっている) 前まではこんなことなかったんですが、これはどんな問題があるんでしょう? ちなみにゲームは(ファンタテニス)という、MMOのテニスゲームです。 宜しくお願いします。

  • ウィニングイレブン2009のCM曲

    みなさんこんにちは。 現在テレビで放送されていますコナミのサッカーゲームソフト「ウィニングイレブン2009」のCM曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、ぜひお教え下さい。 曲の歌詞が「HEY!! HEY!!~」っていう感じの曲です。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトテニスについて

    私は、中一で女子ソフトテニス部に入ってます。 初心者のでルールがイマイチで分からないです 主審が言うタイミングが分かりません ファイナルゲームも分かりません デュースの意味も分からないです 後、テニスがうまくなるコツとか練習方法、用語も 簡単に分かりやすく教えてください!!!!

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)