• 締切済み

ヨーロッパでグッチのバックを購入した方へ・・・

ヨーロッパ。主に、フランスやベルギーなどでグッチ製品を購入した方へご質問させていただきたいのですが・・。 購入した商品にはプラスチック製のカードは付いてきたでしょうか? 私は、たくさんの数を一気に買い込んだのでそれぞれがどうだったか覚えていません。それに基本的に適当な性格なので気にもとめませんでしたが、友人へ譲ることになり、カードの有無を聞かれました。 自分の記憶ではカードはもともとなかった気がしますが、いかがでしょうか? 日本で購入すると確かにカードは付いてきていたように思いますが、海外ではつけないのでしょうか?それとも私の記憶違いでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• hewon517
回答No.1

イタリア(ローマ)の直営店で買ってきてもらいましたが、 プラスチックのカードは入ってませんでした。 1cm×5cm位の商品番号のよう数字が書いた紙が 中に入っていただけでした。 以前、イタリアで買ってきてもらった時も入ってなかったです。 日本ではカードが入っているのですね。知りませんでした。

04haru
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。まさにその通りで、小さな数字の書かれた紙は入っていました。プラスチックのカードはグッチではなく、プラダだったような気がしてきました・・・。参考になりました。有難うございました!