• ベストアンサー

日本語学習用のCD付き教材を探しています。

日本語の発音をしっかりできるようにすることが目的で、CD付きの教材を探しています。 英語で言えばイングリッシュジャーナルみたいな雑誌はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryu831
回答No.1

ズバリ「日本語ジャーナル」という雑誌があります。 留学生の間ではなかなか好評でした。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/nj/
crea0983134
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速探しに行きます!