• ベストアンサー

風俗店の内容で質問です

主人が風俗に行っていることが発覚しました。 風俗といっても色々な内容があると思うので、過去の質問も色々読んでみたのですが、良く分からないところがあるので、宜しくお願いします。 1.男の人が座っているところへ女の人が回ってきて(多分3人くらい?)抜く、というのはどんなジャンルのところですか? 過去の質問を見て「ピンサロ」かな、と思ったのですが、主人は自分で出すと言っていました。本当は、女の人が手や口で出すのではないでしょうか? 2.韓国エステとは、どのようなことをするところでしょうか?HPを見たところ、風俗であることは間違いなさそうなのですが、具体的にはどのようなことをするのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

noname#33122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

1、その通りです。自分でするなんてありえない。 2、マッサージが中心です。その中で、手で出す店が一部あります。これはおまけみたいなもので、全身をマッサージするから、そこもマッサージね~って感じです。基本的に女性は裸になりませんし、触ることも禁止です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね、自分でするのは有り得ないですよね…。 大変参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fu_hide
回答No.3

1.ピンサロです。自分で出す,ピンサロはないですよ。 女の子のお口か、奥の個室で、本番(女性の膣)で 抜きますね。お店によっては、女の子の手こきまたは パイズリもありますね。 2.私の行く、韓国エステは、看板はマッサージですが、 女性が,全裸でマッサージしてくれます。オッパイは もろ出しです。触るのは、OKですが、本番はできません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1つのジャンルでも、お店によって違うみたいですね。 参考になりました。どうもありがとうございました。

回答No.2

1.普通に考えるとサロン、ピンサロですけど、普通は お口でしてもらいます。 あとは個室ビデオに女の子が後から入ってきて 手を添えてくれるオプションとか。 もし「自分で」ということでしたら、かなりきわどいですが、 “オナクラ”(自分でするところを女の子に見てもらう)。 2.韓国エステは風俗営業店許可を取らない風俗ですね。 基本的にはマッサージと玉もみです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な種類があるのですね。知りませんでした。 参考になりました。ありがとうございます。