• ベストアンサー

鬼畜王ランスのはじめかた

先日、無料配布となった鬼畜王ランスをダウンロードしました。しかし始め方がわからず、別のところで質問をしたのですが、結局よくわかりませんでした 僕はパソコン初心者でパソコンのことがよくわからないので、始め方を最初から一つずつ説明してください 読みにくい文章ですみません どなたか回答お願いします

• yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん、ISOファイルをどうしたらいいかもわからないんでしょうね。 いや、もしかしたら、それ以前にBittorrentファイルをダウンロードしただけで、本体のダウンロードはまだ、ってことはないですか? NT系でも動くようですが、はっきり言って、いろいろ面倒ですよ。 http://harusuki.net/cap-rance_kichikku_play.html 私は検証していないので、実際に動くかどうかは知りませんが、上記のサイトに詳しく書かれています。 これを読んでも理解できないようでしたら、あきらめた方がいいでしょう。 # それ以前の問題として、ここでアリスソフトのことを訊くのは、だめなんじゃないかな?

yaSIOU
質問者

お礼

いいサイト教えてくれてありがとうございました やっとプレイできました。ありがとうございます 質問は犯罪じゃないからいいと思ったんですが駄目なんですか

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

(1)まず中古PCショップか、オークションでWindows95搭載のPCを購入しましょう (2)そしてそのPCにインストールしましょう (3)そして開始です。 Windows95対応のソフトだからXPじゃ動かないよ。

yaSIOU
質問者

お礼

XPでも動きました 回答ありがとうございました