• 締切済み

青い丸見たなプラス?

www.tfm.co.jp/lockを見るとトップページの部分で青い丸見たいなのに?マークがくっついていてページが見られません。ブラウザはIE7です。

みんなの回答

回答No.7

ANo.1ANo.6です。 このサイトをご覧になるには最新のMacromedia FLASH PLAYERが必要です。 何も表示されない場合や正しく表示されない場合は、MacromediaのサイトからPlug-inをダウンロードしてインストールして下さい。 ↑と言う注意書きがこのホームページに書いてあリました。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
回答No.6

ANo.1です。 質問者:fj9v-9さまには、大変申し訳ないのですが、ちょっと回答者さんの回答に興味があったので、この場をお借りします。 このページのソースを見たらスクロールが出ないのはNORESIZE MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0 SCROLLING=NOの記述に関係あるようです。IE7使用。 失礼しました。

fj9v-9
質問者

お礼

そうですね。 IE6に戻しましたが、まは表示されません!!

noname#175529
回答No.5

回答者同士で質疑するのはまずいのかもしれませんが… ANo.4さんへ ANo.2ですが、最大化すれば「FM TOKYO」と言う部分は見えますが、小さくしたときスクロールバーが出ません。解像度は1024 x 768です。

noname#79209
noname#79209
回答No.4

私はIE7ですが普通に見ることが出来ています。 > このページ、最大化しても全部表示しきれず、 > さりとてスクロールバーも出ない、という何か変なページですね。 全体のバックが濃いグリーンで、その中にクリーム色の四角な領域。 その周りに、タブが並んでいるデザインですね。 クリーム色の部分の右下に「FM TOKYO」と言う部分が最右下ですので、 これも見えないのでしょうか? ちなみに私は1280×1024です。

fj9v-9
質問者

補足

1280×800です。TOKYOFMロゴ?も見えません

回答No.2

今リンクをクリックしてみたところ普通に「SCHOOL OF LOCK」というページが開きましたから、また時間を置いて試してみたら如何でしょう。 ただ、このページ、最大化しても全部表示しきれず、さりとてスクロールバーも出ない、という何か変なページですね。当方のIEがおかしいのかしら。

回答No.1

可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 と言うメッセージがその下のほうに書いてあるページでしょうか? だとしたら二番目と三番目の可能性が高いです。 しばらく時間を置いてアクセスしてみたらどうでしょうか? ちなみにモデムを外した状態ですと、すべてこのメッセージが出ます。 ファイヤウォールでIEがブロックされても同じです。 あまり頻繁に出るようでしたら、IE7をアンインストールしてIE6に戻すのも改善策です。