• ベストアンサー

頭のいい主人公が出てくる映画

3121の回答

  • 3121
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.7

「ワイルド・シングス」 いったい誰が黒幕なのか!? 最後まで見ないと分かりません。 ラストは「!!!」でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062VQU
kimu_elle
質問者

お礼

3121さん、お返事ありがとうございます。 ワイルド・シングス、面白そうですね! チェックしてみます。 URL、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 頭を使う、頭がよい、知略的な主人公の漫画を教えて

    頭を使う、頭がいい、知略的な主人公の漫画を教えてください。 例を挙げると コードギアス デスノート 喧嘩家業 ヒストリエ 神のみぞ知る世界 などです。 よろしくお願いします。

  • 頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を

    頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を教えてください。 例を挙げると コードギアス デスノート 喧嘩家業 ヒストリエ 神のみぞ知る世界 などです。 よろしくお願いします。

  • 簡単に頭を使わずに楽しく見れる映画

    本日は映画通の皆様に知恵を貸していただきたく投稿させてもらいました。 私は映画大好きでどんなジャンルでも(ただしホラーだけは、はダメなんです)見れるのですが。 問題は私の旦那が映画を全く見ない人なのです。 ビデオレンタルして、一緒にみてその後感想を語り合おうと思っても映画が始まって10分で寝てしまいます。 あまり私の趣味を押し付けて無理に映画を見せてもいけないと思うのですが、やはり、映画の素晴らしさをわかって欲しいと思います。 そこでお願いです、タイトルにも書きましたが「簡単で頭を使わず楽しく見れる映画」を教えていただけないでしょうか?邦画・洋画・アニメは問いません。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • デスノートのLは、どうしてL?

    はじめは、主人公の名前に疑問を持ちました。 「夜神 月」月と書いてライトと読む。…? ライトでなければ、ならない理由とは? そしてLです。Lでなければ、ならない理由。 デスノートは、善とは、悪とは、という事を題材にしていると思うので、相反するものという事で、『ライトとL』 ライトとレフト… だからLなんだと… この事を友人に話すと、「そんな事は、ない。何かの頭文字だ。」 と言われました。確かに頭文字なんですけど… この説どう思われますか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • アニメ版デスノート 大学入学のところで

    アニメ版デスノートについて質問なんですけど 大学の入学式の時 ライトとエルが演説みたいなことしてましたよね? その時ライトはカンペに文字がかいてありましたが エルはカンペに何も文字が書いてないように見えるんですけど その場で考えて話してるんですかね?

  • [映画]デスノのLの松山ケンイチ

    くだらない質問でほんとに申し訳ないのですがすごく気になっているので書かせていただきます。 よろしければごらんください。 僕は、デスノートの映画にとてもはまりました。それでLがとてもかっこいいとおもったのです。そこでエルの髪型がすごくいいと思ったのです。 あっさりいっちゃいますけど、あれってなんていう髪型ですか?? 普通にあのぐらいの長さに伸ばしてもあういう髪型になんないような気がするのですけど、普通に伸ばしてあんなボリューム(?)てかそんな感じにならないと思うのですよ。 あれはなんていう髪型で、なんていってきってもらえばいいのでしょうか??(到底長さは足りないのですけど) 写真みせるのが確実だとおもうんですけど、エルの髪型がはっきりわかる写真が探してもなかったので、完結編は見に行くつもりですけど、 もし似たような髪の画像、もしくはエルの髪がはっきりわかる画像があれば張ってください。 すっごく自己中な質問でほんとに悪いんですけど、もしわかるかた、 詳しく教えていただけると幸いです。(とっぷなんせんち、とか) では乱文失礼します。回答お待ちしております。

  • 頭がいい悪人っぽいキャラが主人公のアニメ

    頭がよくて悪人っぽいキャラが主人公のアニメはありませんでしょうか?ここでいう悪人とはあまり情にとらわれず行動したりするキャラをさすのでデスノートの月,コードギアスのルルーシュ,漫画でいえばONEOUTSのトーアなどです。

  • 頭の良さって。

    私はとにかく気が利かなくて、人のことを考えない人物分かりも悪くて同じことを何回も聞いてしまい頭が悪いと、思ってましたが、私は悪知恵がはたらくタイプなのか、例えば解雇されたとしたら、じゃあ明日から来ませんといったら悪者になり、損害を与えたとかいわれるのはいやなんで、毎日体調不良で休ませてくださいと電話し続けます。悪い知恵が働くタイプみたいです。 私は頭が悪いんでしょうか?

  • 映画の題名探してます

    全宇宙の凶悪犯罪者で服役中の主人公が、新たな悪を倒すために借り出されるという趣旨の外国映画の題名を探してます。 確かその主人公はサングラスをかけており、彼の名前はリック??(映画の題名も同一)みたいなものだったと思います。 昨年くらいに上映された映画で最近DVDになったと思います。 非常にあいまいな質問で申し訳ありませんが、これじゃないかと思われる方、是非よろしくお願いいたします。

  • モテそうな映画の主人公(男)

    皆さん、こんばんは。 皆さんが思う、映画の主人公で一番モテそうな人を挙げていってください。(洋画で) 僕は、ファンタスティックフォーの炎の人が面白くてもてそうだなぁと思いました。