• ベストアンサー

頭のいい主人公が出てくる映画

3121の回答

• 3121
回答No.7

「ワイルド・シングス」 いったい誰が黒幕なのか!? 最後まで見ないと分かりません。 ラストは「!!!」でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062VQU
kimu_elle
質問者

お礼

3121さん、お返事ありがとうございます。 ワイルド・シングス、面白そうですね! チェックしてみます。 URL、ありがとうございます。