• ベストアンサー

ずばり!おすすめベビーカー

minanomamaの回答

回答No.8

はじめまして、こんにちわ。 私もマクラーレンをおすすめします。 主人も身長が180cmあるのですが、マクラーレンは身長の高い方にも疲れないし、低い方にも楽に押せるということで今とても人気があるようです。 我が家は2人目にも使っていますが、とっても丈夫です。 うちも車での移動が多いのですが、コンパクトにたためるので電車でもよく見かけます。 国産に比べるとお値段は高いような気がしますが、カラーやモデルのバリエーションを選べる点や質の高さを考えると妥当なお値段じゃないかなと思います。 私が購入したお店でセールもしていました。 あと1台しかないようなので売り切れていたらごめんなさい。 とにかく押しやすさ&デザインはNo.1だと思います。

参考URL:
http://www.cloth-green.com/