• 締切済み

サグラダファミリアの番組

いつだったか忘れてしまったのですが、先日、サグラダファミリアの番組がやっていました。 確か、ともさかりえや久石譲がナビゲーター(?)をしていたと思います。 今後、その再放送をすることがあるのかという情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらその再放送日を教えてください! ちなみに、わたしは関東圏内に住んでいます。

みんなの回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

放送されたテレビ局がわかれば、直接その局に聞くという手もありますよ。 (特にNHKは、丁寧に調べてくれるみたいです)