• ベストアンサー

胃の左側

私は20代後半です。 ここ3ヶ月ほど前から胃の左側の部分に違和感を感じ、最近ではずっとちくちく痛く落ち着きません。たまに激痛がはしったりもします。 一体なんなのでしょうか? あと近いうち病院に行く予定ですが、何科に行ったらよいですか? ご意見宜しく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私も痛くなって病院にいきました とりあえず内科へ エコーもしてもらうと安心ですよ お大事に

djsmallz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

膵臓?胆嚢? 空腹時とか食後とか規則性の有無も記憶にとどめておき ・消化器科とか ・消化器内科とか まあそういった系統の診療科へ。

djsmallz
質問者

お礼

どこの部分だかよくわかりませんが、近々消火器科にいってみます。ご意見ありがとうございました。