• ベストアンサー

心配です。

anotu_kageの回答

回答No.4

新しいことをしてあげてみればどうです? 体ばかり目当てだと相手も気持ちはさめてしまいますし、 一旦エッチは忘れて、他の事で彼女を喜ばす方法を考えてみるのが吉かと。 女性は特にサプライズに弱いので何気なく花とかプレゼントするだけでも効果的かなと。 倦怠期はマンネリ化する日常に飽き飽きしてる時だと思いますので。 自分も、学生時代に質問主さんと同じような経験をしてフラれたので・・・。 浮気探るのはどうかと思いますが、したいのであれば内緒でメールを見るのが早いかと。。。お勧めしませんが。

lexol
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 エッチは一旦頭から離して何か新しいデートコースを考えようと思います。浮気は疑っても仕方ないですし、やっぱりメールを見るのは気が引けるのでやめようかと思います。 ありがとうございました。