• ベストアンサー

心配です。

anotu_kageの回答

回答No.4

新しいことをしてあげてみればどうです? 体ばかり目当てだと相手も気持ちはさめてしまいますし、 一旦エッチは忘れて、他の事で彼女を喜ばす方法を考えてみるのが吉かと。 女性は特にサプライズに弱いので何気なく花とかプレゼントするだけでも効果的かなと。 倦怠期はマンネリ化する日常に飽き飽きしてる時だと思いますので。 自分も、学生時代に質問主さんと同じような経験をしてフラれたので・・・。 浮気探るのはどうかと思いますが、したいのであれば内緒でメールを見るのが早いかと。。。お勧めしませんが。

lexol
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 エッチは一旦頭から離して何か新しいデートコースを考えようと思います。浮気は疑っても仕方ないですし、やっぱりメールを見るのは気が引けるのでやめようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチしたくない

    今現在付き合って3年半の彼氏がいます。 私→社会人20歳 彼→学生(新社会人)21歳 今まで何度か倦怠期があったもののなんとか乗り越えてきましたが 今回は彼氏に誘われてもエッチする気になれないし 断るばかりではかわいそうと思い、エッチしてみても 「早く終わってほしい」とかばかり考えてしまい全く感じません。 気持ちの面ではもちろん好きなところもありますが 最近嫌なところばかりが目立ってきてしまいます。 これってやっぱり気持ちが完全に冷めてしまっているのでしょうか? それか倦怠期の症状なのでしょうか?

  • 付き合ってもくじき3年になる彼女と倦怠期?

    読みにくい分だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?ご意見宜しくお願いします。

  • 2年半以上付き合って

    わたしは現在20歳の女性です。 2年半付き合ってる彼氏がいます。 一時期、彼氏が倦怠期で突き放されたり よりを戻したりしていました。 その時期、彼氏は他の女性と遊びまくり わたしにはとても辛い時期でした。 現在はわたしのことを大好きと 言ってくれ浮気もしなくなりました。 ですが、ほとんど毎日会っているからなのか キスやエッチなどなくなってしまいました。 また、倦怠期がきてしまうのか とても不安で性的なことが なくなってしまったことも 切ないです。 解消法はないでしょうか? また、彼氏といつまでも 仲良くできる方法はないでしょうか? 皆さん、回答よろしくお願いいたします。

  • 25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気

    25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気持ち良くありません。彼女とは去年の11月ぐらいから僕の一方的な倦怠期で今も若干倦怠期な感じです。ですからまだエッチは気持ち良くないっていうのはわからんでも ないのですが、でも自慰でも全く気持ち良くありません。そういった経験や知識を持っている方教えて頂けませんか??

  • 25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気

    25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気持ち良くありません。彼女とは去年の11月ぐらいから僕の一方的な倦怠期で今も若干倦怠期な感じです。ですからまだエッチは気持ち良くないっていうのはわからんでもないのですが、でも自慰でも全く気持ち良くありません。そういった経験や知識を持っている方教えて頂けませんか??

  • 読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私に

    読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。元々彼女とは付き合う前からよく泊まったりして、友達未満恋人以下のような関係で、あっちは途中から自分のことを好きで居てくれました。そんな時に自分の体が悪くなって、家族も悪くなって悪いことが重なってしまってて、色々な事を考えなければいけない時期でした。そんな時に失って嫌な人、大事な人を考えた時に思った人が彼女でした。でも恋愛感情というよりもこの人とおれば幸せになれる、結婚したら幸せになれる、結婚の理想像な人やなと思い付き合いました。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?情だけで付き合っているのかそれすらもわからなくなっています。それに失ったら失ったで物凄く後悔するんだろうなとは思うのに気持ちが辛いままで矛盾した状態が続いています。ご意見宜しくお願いします。

  • 読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私に

    読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。元々彼女とは付き合う前からよく泊まったりして、友達未満恋人以下のような関係で、あっちは途中から自分のことを好きで居てくれました。そんな時に自分の体が悪くなって、家族も悪くなって悪いことが重なってしまってて、色々な事を考えなければいけない時期でした。そんな時に失って嫌な人、大事な人を考えた時に思った人が彼女でした。でも恋愛感情というよりもこの人とおれば幸せになれる、結婚したら幸せになれる、結婚の理想像な人やなと思い付き合いました。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?情だけで付き合っているのかそれすらもわからなくなっています。それに失ったら失ったで物凄く後悔するんだろうなとは思うのに気持ちが辛いままで矛盾した状態が続いています。ご意見宜しくお願いします

  • アドバイスお願いします。

    現在学生の女です。 私には付き合って8か月になる 社会人の彼氏がいます。 その彼といわゆる倦怠期?というものか そういうものになってしまっています。 簡単に倦怠期といえば それを乗り越えれば!と思うのですが もうどうしたらいいかわかりません。 はじめはだんだんメールや電話がそっけなく 感じてきて頑張って私なりに話題をふったりしていたのですが だんだん尽きてきて短文などでたまに返してしまうと 「最近冷たくなってきたよね」など言われるようになり、それを気にしていると そんな深く考えなくていいよ、と言われて・・・ 「言ったのあなたなのに」というと 「言わないと気付かないくせに」と。 そこからなにか2人の間に気まずさのようなものがあり 解決したかと思えばまた 「君がよくわからない」「まあ深く考えなくていいよ」と そんなかんじに。 そのようなことが何回かありました。 あと私は下ネタ?が苦手でそういうことでいじられても うまく返せなくて付き合いはじめのころは そういうのも気をつかってくれていたみたいなのですが 最近そういうネタばっかりで・・・ 慣れ?というものなのでしょうか? 素を出してくれてきている、のかもしません。 でもどうも付き合ったはじめのころと 態度も言葉も変わってきていて比べてしまいます。 私がいけないのでしょうか? このような心がうまくまとまらずお互いの心もつながってないときに SEXといわれても拒否とまでいかなくても ちょっとうーん・・・となります。 また、彼は仕事のことでいまストレス?がたまっていて しんどくて疲れているのに 私は仕事や社会のことなど全然知らないので ただ聞くしかできません。 そして7歳差があって「子供だね」と言われるたび 私なんかじゃダメなんなのではないか、と考えてしまいます。 こんなこと悩んだって仕方ないし ちょっとでも私なりに力になれるように頑張ろう と思うのですが倦怠期?が繰り返されるごとに かんがえてしまいす。 倦怠期?のようなものは長く付き合うと みなさまあるものなのでしょうか? それはどのように乗り越えるのでしょうか? もう今はどうしていいかよくわかりません。 別れたいとは思わないけど・・・って感じです。 長文で話したいこともバラバラになってすみません。 読んでくださった方ありがとうございます。 なにかみなさまからアドバイスやご意見 いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 見返したい!!!

    こんにちは☆最近ずっと悩んでることがあります。相談にのって頂けたらうれしいです。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。その彼氏と最近うまくいっていません。私は今も彼のことを好きなのですが、最近彼氏の態度が冷たいんです。倦怠期だよって友達には言われるんですが。この前別れる?みたいな話にもなってしまいました。その原因は彼氏が忙しいことなんです。本人が忙しいって言ってるのでそうなのかもしれませんが、お互いにまだ同じ大学の同じ学科の学生なんです。私も勉強、バイトで大変ですが、彼氏と会えるだけの時間はあります。でも彼氏には友達と遊ぶのと勉強とバイトで忙しくて私のこと考えてる時間がないって言われました。しかも最近メールも全然送ってくれないし、メールしても2、3回で終わってしまいます。会っても冷たいし、優しさが感じられません。浮気でもしてそう・・・と深く考えたりして悪循環に陥ってしまって。彼は私のことがもうあまり好きではないのかもしれません。そんな彼を見返してやりたいんですが、何かいい方法はないでしょうか? かっこいい輝いている女性になって見返してやりたいんです。返事よろしくお願いします!

  • これって倦怠期ですか?

    今、付き合って1年3か月になる彼氏がいます。 最近、彼氏の態度やメールがいきなり変わってきました。今までは、ケンカもしないくらい仲良くて、連絡も頻繁に取り合うし(仕事の休憩中や、仕事が終わったときなど、必ずメールし合ってます)、会う回数も結構多かった(通勤時間が同じなので、毎朝会ってます)…んですが、ここ2週間くらい、朝以外はまったく会わないし、メールも来なくなりました。彼の様子から、彼に何かあったんだとは思いますが、私も不安でたまりません… 具体的に言うと、手をつないでくれなくなったことや、口数が減ったことなどです。 これって倦怠期なんですかね…?でも、ケンカしたわけではありません。 どうしたらいいんでしょう?