• ベストアンサー

中途採用CAD機械設計

中途採用CAD機械設計 一次試験面接合格し二次試験が試験科目が会社に聞いても3科目・二次面接だけをいい何の試験が教えてくれません? 12/5なのですが、CAD関係の勉強しておけばよろしいのですかね? 何を勉強してよろしいのか分かりません? アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何の試験が(か)教えてくれません 当たり前だと思います。 転職ですから「実力・経験」を問われているので。 「事前に勉強して対策できる」様では困ります。 入学試験ではないんですよ。 「どんな課題でも何とかする」点を重要視します。