auとjcomのメール不具合

このQ&Aのポイント
  • auとjcomのメール不具合についての苦情を受けています。メールの転送が遅延し、送信元のメールが届かないという問題が発生しています。
  • JCOMのメールをauに転送する設定をしているが、最近はメールの送受信に不具合が発生している。メールが遅れて届いたり、届かないこともある。
  • JCOMのメールをauに転送する際に問題が発生している。遅延や送信エラーが頻繁に発生し、受信者が送信元のメールアドレスを認識できないという状況が続いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

auとjcomのメール不具合

すでにauには苦情は出してあるのですが、、  JCOMのメアドを弾いてしまうようなんです。 今。 私は メインをJCOM使っていて、それをau携帯に転送するよう設定してあります。    2週間ほど前からだったか、、 PCには届くのに、、同じ転送がauには、1日遅れ、2日遅れ、、ここまでは我慢してきましたが、、  最近は 1週間送れ、、順番はめちゃくちゃ。 最悪、届かないメール。  そして、相手が auからjcomに送ったメールは「デリバリーできない」となったそーです。  JCOMに問い合わせした所「au側の不具合」との事。  どっちがどうでもいいのですが、とにかく、相性の不具合をどうにかして欲しいです。    auに電話で苦情したのですが、、どうも受付の人は伝えてくれたのだか、伝えていないのだか、、頼りなく。  こういうのって、どこに言えばよいのでせうか?  不具合ある人、、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> JCOMに問い合わせした所「au側の不具合」との事。 これが真実なら、auのサポートへ相談するしかないですね。