• 締切済み

東京 クリスマス

東京都内で、カップルで最もクリスマスシーズンに綺麗でにぎやかで、買い物なども楽しめるような素敵な場所を教えてください。

みんなの回答

• run911
回答No.3

表参道がオススメです。 今年はヒルズも出来たので一層華やかになっていると思います。 他には銀座~丸の内、新宿なんかも良いと思います。

• nogiku95
回答No.2

銀座 恵比寿ガーデンプレイス

coral_japan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 恵比寿は行ったことないので、また調べて参考にしたいとおもいます。

• suyo
回答No.1

お台場がおすすめです。 夜景もきれいだし、買い物もいろんな店があるし、 クリスマスはカップルでにぎわっているので、 クリスマスの定番スポットのひとつだと思います。

coral_japan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 お台場定番ですね。参考にしたいとおもいます。