• ベストアンサー

本作成ソフト

本を作成できるソフトを探しています。 作成といっても1から作るわけでなく、画像はあります。 それを本のように印刷できるソフトを探しています。 フリーソフトでお願いします。OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一太郎2006には「冊子印刷」という機能があります。

参考URL:
http://www.ichitaro.com/2006/taro/index.html

その他の回答 (1)

• ech08280
回答No.1

どういう意味で「本」という単語をお使いになっていますか? 印刷会社に出して,製本できる状態にする? 家庭やオフィスのプリンターで印刷してホチキスなどで閉じる冊子?