• ベストアンサー

削除した画像について

オークション出品に使ってあった商品画像(購入した自動車画像)を待ちうけ画面にしていたのですが 再セットアップした時消えてしまいました。どうしても 今その画像が必要なのですが・・・復元は出来ないのでしょうか。yahooオークションで落札した商品画像なので マイオークションの落札履歴に残っているかと思い見てみましたが 年月がたっている為削除されています。どうにか復元したいのですが良きアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.3

その画像はどこかに保存されていたものですか? Cドライブが起動ドライブで、もうひとつDドライブがあり、そこにオークションの画像が保存されていた場合、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html このソフトで復元できるかと思います。 Cドライブのマイピクチャなんかに保存されていた場合、1%ほどの確立で、上記のソフトで復元できるかと思います。 もしも、直接オークションの画像を、保存もせずに壁紙にしてしまったのであれば、間違いなく復元は無理です。

その他の回答 (3)

noname#175529
noname#175529
回答No.4

再セットアップというのが携帯の話でなくPCの話であり、HDDをフォーマットしてしまったのなら、ほぼ100%絶望的です。 ほぼ、と書いたのは、そのフォーマットがクイックフォーマットであり、それがごく最近(今朝とか)であれば、今すぐPCの使用をやめ電源を落とし、専門業者にHDDデータの復元を依頼すれば、ごくわずかな望みはある、という意味です。 逆に携帯の話であり、PCのHDDから削除した覚えがないのなら望みはあります。 まずは、その写真保存時のファイル名で全HDDドライブに対し検索をかけます。もしファイル名が不明なら、拡張子.jpg、.bmp(多分どちらかでしょう)で検索してみる。 これで見つかれば、ラッキーですが、過大な期待は禁物ですよ。

• violet430
回答No.2

バックアップを取っていないなら復元は無理です。

• plooki
回答No.1

再セットアップしたら...100%無理です(googleのキャッシュでも多分無理でしょう)。