• ベストアンサー

id 'ont がわかりません

こんにちは。 次の英訳がわかりません。教えてください。 id 'ont really understand.. this website is online ?? or is it just a mockup ?? *Emailでアメリカ人からのメール フリーのアイコンが合ったので、それを使わせて欲しいと思い、 作者宛にそのアイコンを使った現在制作中のWebsiteの イメージショット画を添付して送った際、 上記の文章が返ってきました。 現在制作中なので、できたらそれに対する英文の例題を 教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

id 'ont really understand.. this website is online ?? or is it just a mockup ?? よく分からないんだが、これオンライン?(実際にネット公開してるの?)それとも見本? id 'ont i don't ですな。 こういう質問をするときには、最初にどんなメールを送ったのかも併せて書いておくほうがいいですよ。

waterclock
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これからは、質問方法を改めます。m(_ _)m ご教授ありがとうございました。