• 締切済み

エラー

ログインをしてトップ画面になるときに、   エラー キーが開けません という小さな画面がポップアップされてしまいます。 最近ホットメールのアドレスを取得するために、 コントロールパネルの項目をいくつか弄ってからホップアップ されるようになりました。 パソコンを使用するのに今までどおり支障は無いのですが、 気になってしまうのでどうにか消したいのですが、 やり方がわかりません。 ログインをするときにも一々パスワードを入力するのも面倒です。 どのように操作すればエラーのポップアップとログインでのパスワード 入力をしないで済むようになりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

自動ログインの件はこれで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936 エラーの件は情報不足なので分かりません。他に気づいた点があれば補足して下さい。

scorpion25
質問者

補足

net passportというのを設定してからエラーメッセージが出るようになった気がします。

noname#175529
noname#175529
回答No.1

1)自動ログイン設定の件 標準機能でどうやるのかは私も知らないのですが、「窓の手」というフリーのツールを導入すれば簡単にできます。ログオン(1)タブで「自動ログオンする」にチェックを入れればOKのはずです。 2)エラーの件 メッセージは「エラー キーが開けません」だけですか。ポップアップを閉じることは出来るのですね? 弱りましたね。手掛りが無さ過ぎる。 その「ホットメールアドレス取得」より以前の復元ポイントを選んで「システム復元」してみましょうか。 ホットメールアドレス自体は影響を受けないはずです。

scorpion25
質問者

補足

net passportを設定してからエラーメッセージが表示されてるような気がします。 ポップアップはOKか閉じるボタンをクリックして消す事は出来ます。