• ベストアンサー

京都でラベンハム

midori3の回答

  • ベストアンサー
  • midori3
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

最近、行っていないので品数などはわかりませんが藤井大丸のBshopで扱っていると思います。 毎年沢山置いてあったように記憶しています。

noname#184043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう結構売り切れているカラーが多かったですが 無事Bshopで購入できました。

関連するQ&A

  • イギリスでラベンハムを買うには?

    イギリスでラベンハムのキルティングジャケットを買いたいのですが、販売店が見つけられません。 どなたかご存知の方教えてください。 ロンドンがベストですが、地方都市でもかまいません。インターネット販売でも結構ですのでどうぞよろしくお願いします。(ロンドンのイギリス屋以外でお願いします。)

  • イギリスでラベンハムを購入したいのですが・・・

    今度イギリスに行くのですが、行ったついでにラベンハムのキルティングジャケットのを買いたいな~と思っています。調べたのですが日本ではとても人気のあるラベンハムですが、ロンドンでのショップというのが見つからないのです。あちらではあんまり人気がないのでしょうか?ロンドン三越とか日本人向けには売っているみたいですが地元の方はいったいどこで購入されていつのでしょうか? ファクトリーがあるみたいですがロンドンからは少し離れているとの事、ラベンハムがもちろんメインではないので、ロンドンで購入したいのですが・・・。できれば三越とかではなく、地元の人が購入するような所で買いたいと思っています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ラベンハムジャケットの経年劣化感

    ラベンハムのキルティングジャケットを3~5年着ていますか、 そろそろ経年劣化と思える使用感が出てきました。 スーツのようなきっちりしたスタイルに合わせるでもなく、カジュアルしすぎず着こなしていますが、 経年劣化部分は裾(すそ)のコーデュロイの部分です。 糸がほつれ、さすがに、使用感や着こなし感などと言えるラインを通りこしてリフォームが必要になってきました。 この度、リフォームをしよう思っているのですが、劣化が激しいのは裾部分だけで前のボタン部分の合わせるコーデュロイの部分は経年による色落ちぐらいでとどまっています。 ジャケット自体は黒色なのですが、経年によるコーデュロイの色落ちはラベンハムジャケットに関して言えば着こなす上で良い味となるか、いい風合いとなるかは意見が分かれるところなのでしょうか。 その色落ちのみでとどまっている部分も一緒にコーデュロイを変えて新しいものに変えてしまうか、明らかに糸ホツレが出ているスソの部分のみ変えてもらうかで迷っています。 3~5年着こなして確かに前身ごろの部分のコーデュロイ部分が剥げてきていますが、 経年の風合いとして残しておくべきか、新しく交換して真っ黒なコーデュロイどちらがお洒落?な着こなしとラベンハムにおいて言えると思いますか ご意見お願いします。

  • ラベンハムのサイズと形と着心地のお勧め教えてください!

    ラベンハムのジャケットがほしくてネットをチェックしています。近くのお店で取り扱っていないので通販で購入するしかないのですが。 女、27歳、服はDo!Family、IENA等の感じが好きです。  その際、サイズ34(S)と36(M)のどちらにしようか悩んでいます。私の身長は154cmで普通の服の場合Sだとぴったり、Mだと少し大きい感じです。通常のアウターは普通ちょっと大きめな感じがするのですがラベンハムのものはどんな感じでしょうか?あまり背も大きくないのですっきりと着たいと思っています。  形で悩んでいるのは襟付き、フード付きのどちらがいいかなと。フード付きの方がかわいい気がするのですがずっと着るには襟付きの方がいいのかなっと思うんです。  後、ラベンハムのジャケット一枚で北国の冬は越せそうですか?マイナスの日も多々あるところです。下に厚着をすればナントカ大丈夫でしょうか? ラベンハムのジャケットをお持ちの方、是非ご意見を教えてください。

  • LAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できる店。

    東京都内でLAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できるお店をご存じの方はいらっしゃいませんか?実際に商品を見て購入したいと思っています。ご存じの方いらっしゃいましたらご連絡くださいますか?お待ちしております。

  • GWに京都に行くのですが、服装は・・・

    5月4日~5日にかけて京都へ行きます。 5日の20時ごろに新幹線で帰ります。 天気は今の所曇りみたいなのですが、何を着ていこうか迷っています。 夜も少しうろうろする予定なのですが、カーディガンだけでは寒いでしょうか? 春物のベージュのトレンチコートを持っていますが、普通の丈のジャケットを持っていません。 今から中古とかで黒のテーラードジャケットを買おうかなとも思っていますが、やっぱりもう使わないと思うと悩みます。 カーディガンじゃ寒いですかね?

  • 京都で・・・

    ひつまぶしのおいしい店があったらぜひぜひ教えていただけないでしょうか?去年まで名古屋に住んでまして、久々に食べてみたいと思いまして! あと京都でおいしいラーメン屋があればぜひおしえていただきたいのですが。希望としては、とんこつスープでちぢれめんの店がいいのですが・・・ まだ京都に来たばかりで、全然京都に詳しくないのでぜひぜひ教えてください。お願いします。

  • stussyのダウンジャケット探してるのですが・・・。

    こんな時期に・・・・って感じですが、stussyのダウンジャケット探してます。 ご存知の方、情報下さい。サイズM ベージュぽい色のもの希望です。

  • 京都のお店を探しています

    京都のお店を探しています 11月末に京都に旅行を予定しています。 すっぽんが美味しく気楽に入れるお店を教えて下さい。 希望は京都の中心から北方面でお願いします。

  • ラベンハムキルトジャケットを探しています。

    ラベンハムフード付きキルトジャケットが欲しいと思い、セレクトショップ、ネットショップ、オークション等で探しましたが、欲しい色やサイズのものが完売しています。今シーズンはもう再発売はないのでしょうか??