• ベストアンサー

マルチドライバーのアップデート

NECのノートを使っていますPC初心者です。 サイトでオンラインアップデートを探したのですが、何処にも見当たりません。ソフトなどはあったんですが… NECはドライバーのアップデートサービスはやっていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドライバは通常Windows自体が持っているものを使っていますので メーカーサイトには無いと思いますが。 ではなく、DVD-RAMドライバのことですか? >私の使っているノートはDVD/CD-ROMドライブになっているんです 所有PCのドライブはスーパーマルチドライブのようです。 貴方の表記ではコンボドライブと思ってしまいます。 仕様表に「DVD-RAM用ドライバーソフト*19:△」とあります。 三角記号は「使いたきゃインストールして」という意味らしいですね。 これに対してのアップデータは、今のところ無いようです。

その他の回答 (3)

回答No.4

追記 先ほど紹介したサイトの 5175 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5175 これはライティングソフトのようですが、これに含まれているのでは?

nicky3
質問者

お礼

私の拙い説明で困惑させてしまったようで申し訳ありません。 丁寧な説明を有難うございます。(実はリンク先のソフトは既にアップデート済みでした。) もう少し的確な説明が出来るようPCの事を勉強しておきます。 本当に有難うございました。

回答No.2
nicky3
質問者

補足

私の使っているノートはDVD/CD-ROMドライブになっているんです。

• kone55
回答No.1

PCの型番を記載しなければ、答えようが無いと思います。 http://121ware.com/download/?id=dl

nicky3
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 自分の型番で貼ってあるページで探したのですが見当たらなくて。 ドライバーそのもののアップデートはやっていないのかと思い質問してしまいました。 型番はPC-LL750DDです。