• 締切済み

韓国に売ってるブランド物

ヴィトンとか正規品ですか??? いくらくらいなんでしょうか? あとハワイで買うのとどっちが安いか教えてください

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>ヴィトンとか正規品ですか??? ⇒免税店とデパートは本物の可能性は高いです。 何しろ、アジアは有名ブランド会社が本物?を作らせていて、其処を辞めた人(現役も情報を流しているんでしょうが)が偽物を作っている国ですから、大手はそれを見抜くのに、そういう経験者を雇っているでしょうし、情報も多いでしょうから。 ○○市場とかイーテーウォンとかを言っているなら、まず偽物でしょう。(~_~;)  韓国語で値切ると凄い値段まで下がりますよ。 ただし、在住者が使うだけで、日本に持ち込みは出来ません。 >あとハワイで買うのとどっちが安いか教えてください ⇒本物を確実に欲しいなら、ハワイの直営店の方が危険が無いのでコストパフォーマンスは高いですね。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

東和免税店とゆう所で買いたいなと思ってるんですが本物の可能性は高くてもハワイのほうが確実とゆうことですか? あと値段だけで考えるとどっちで買うほうが安いですか?? それと日本に持ち込みはできないとゆうのは市場で買ったりとかの場合のことですか??

• seyoung
回答No.1

う~~ん、どこを基準におっしゃってるのか分かりませんが 韓国の街中(道端)とかで売ってる物はもちろん 100%偽者です。 偽者を持ち込むことは禁止されてますので、あしからず。 もちろん、正規のお店&免税店もあります。 免税店で買う時は物と為替にもよると思いますが 大体2~3もしくは4割ぐらいと考えて良いと思います。