• 締切済み

沖縄そば

レンタカーで那覇市の「亀かめそば」に行きたいのですが、 駐車場はあるのでしょうか? また1日100食限定とありますが2時頃に行っても間に合いますか?

みんなの回答

• remune
回答No.2

私は先々週、歩きで行ってきましたが、 車の人は皆ビルの周りに路駐してましたよ。 紹介のページには駐車場10台とありますが掲載ミスです。 地元の方は近くのスーパーかねひでに停めてるみたいです。 2時くらいならまだ大丈夫ですが、 念のため電話で聞いてみる方がイイですよ。

参考URL:
http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/kame.html
bananananana
質問者

お礼

「かねひで」ですね! なるべくなら路駐は避けたいな~と思ってたのでスーパーに停めようと思います。 到着時間が微妙な時間帯なので電話で聞いたほうがよさそうですね。 ありがとうございました!!!

• zorro
回答No.1

駐車場はありません。曜日によっては売り切れがあります。早めに出かけてください。10時30分開店です。 http://www.onb.jp/shop/kamesoba/

bananananana
質問者

お礼

駐車場ないんですね(泣) 月曜日に行く予定です! 絶対に食べたいのでできるだけ急いで行きたいと思います!!! ありがとうございました!!!