• 締切済み

ウイルスソフトをインストールすると・・・

ウイルスソフトをインストールすると、インターネットに接続できなくなります。アップロードもできません。アンインストールするとインターネットに接続できるようになります。どなたかアドバイスのほど、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

他の方がなぜ補足要求しているのかと言えば、このサイトは特定のウイルス対策ソフトのサポートページではないですし、 今使っているパソコンの前にいる、あなたしかパソコンで使っているソフトの名前をわからないのです。 ですから、最低限ウイルス対策ソフトの名前を書かないと誰も回答できないのです。 質問内容を見直して補足するか、この質問を締め切って、改めて新しい質問をしてください。

• edomin
回答No.2

もちろん、その「アンチ」ウィルスソフトが妨害しているのでしょうが、このままでは何も回答できません。 ・お使いのPCは? ・お使いのOSは? ・お使いのアンチウィルスソフトは? ・インターネットの利用形態は? これくらいは、補足してください。

tt666
質問者

補足

すみません。こんなに早くたくさんの回答がいただけるとは思わず、返事が遅くなって本当にすみません。小さい子供がおりますので、返事が遅れることもありますことをご了承ください。最近PCを使い始めたので正直表現方法が変かもしれません。 PCは、友達からいただいたSOTEC AFiNAです。 OSは、windows Meです。 アンチウイルスソフトは、ソースネクストのウイルスセキュリティ2005です。 インターネットの利用形態というのは、YahooBBです・・・でよろしいのでしょうか? とりあえず、補足してみました。よろしくお願いします。

• plooki
回答No.1

ウイルスソフトをインストールしては不具合がでて当然です。アンチウイルスソフトをインストールしましょう。具体的にどんなアンチウイルスソフトをインストールしたのか教えてください。