• 締切済み

ダイナミックDNSを使用してインターネットからLANDISKにアクセスする

ダイナミックDNSを利用してインターネットからLANに接続してあるLANDISKにFTPでアクセスしたいのですがうまくいきません。 ルーターは、BUFFALO AirStation WZR-G144Nです。 LANDISKはIODATAのHDLシリーズです。

みんなの回答

回答No.3

20番あけてACTIVE接続。 21だけではダメだよ。

ktaka4303
質問者

お礼

同じLANからインターネット経由で接続した場合には、接続できなかったんですが別の場所から接続したらうまく行きました。ありがとうございました。

• Deep__Blue
回答No.2

FTPクライアントでどんなエラーが出ます?

ktaka4303
質問者

お礼

同じLANからインターネット経由で接続した場合には、接続できなかったんですが別の場所から接続したらうまく行きました。ありがとうございました。

• Deep__Blue
回答No.1

ポート21(場合によっては22も)を解放してます?

ktaka4303
質問者

補足

ポート21を解放してあります。LANDISKはユーザ指定でFTP可能にしてあります。