• 締切済み

祖母が着られるような服を取り扱うショップを教えてください。

もうすぐ祖母の誕生日なので、プレゼントをあげたいと思っています。 スモック(割烹着?)、もしくわ洋服を贈りたいと思い、ネット購入できるショップを探しているのですが、なかなか見つかりません。 祖母は田舎に住んでいる為派手な物は着ないので、普段着れる様な地味な服を探しているのですが……。 希望としては、 http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/16136 ↑のお婆ちゃん達が身に着けているようなスモック、もしくわポロシャツ(?)を贈りたいのです。 どなたか、オススメのお婆ちゃん用ショップがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

少ないですが(「もんぺ」かと思ったが.....) 楽天で調べた結果「シニア スモック」 宮田織物株式会社 http://www.rakuten.co.jp/miyata/437453/481552/ だけです 後は都内に御住いなら「巣鴨」です。 http://www.toshiba.co.jp/care/benri/ifuku/ifuku_06.htm 又は、大きな作業服屋かな「農作業服」有りそうですが? 寒い所に居るなら「はんてん」でしょうか?

jothi502
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 こちらのショップは自分で検索した際にも見つかったのですが、イメージしているものと違いまして…… やはり、お婆ちゃん向けの洋服を売っているオンラインショップは少ないようですねェ。 巣鴨辺りに出向いて探してみようと思います。 有難う御座いました!