• 締切済み

東京都で中古カースピーカーを扱っているお店を教えてください。

東京出張の折は,時間を作って秋葉原のジャンク屋めぐりをしているような人間で す。こんにちは。 最近,カースピーカーが壊れてしまって,オークションを検索しているのですが, 運良く,今度東京に出張が決まりました。山手線沿線で,中古カースピーカーを, 扱っているお店を,教えてもらえないでしょうか。高級品ではなく,ジャンクに 近い製品の品揃えが,多いお店がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motsu2006
回答No.2

すみません、山手線沿線ではないのですが。 有楽町線の氷川台に、HASEGAWAというとても大きな中古パーツ屋さんがあります。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/chuko-parts/ ※上記URLはインターネットショップのものですが、当然お店を構えています。ネットには掲載されていない商品も多数ある、と思います。 アクセスは、 駅からも歩いて数分、車での来店も駐車場完備。 (しかも、店内駐車場が満車の場合は、店の向かいにあるコインパーキングの無料券をくれたことがありました) 環七からちょいわき道に入ってすぐです。 店員さんは、見た目はちょいコワモテですがとても親切です。何より、展示品の多さに圧倒されます。

hattydayo
質問者

お礼

Web見ました。中々,私好みのお店のようです。スピーカー以外にも色々と目移りしそうです。 夜10時まで営業とのことなので,注意しないと,夢中になって,帰れなくなるのだけは,避けなければいけません。 早く仕事が片付くと,いいな。 とってもすてきなお店を,照会いただき,ありがとうございました。

• edie
回答No.1

山手線沿線にあるかは分かりませんが、アップガレージというお店は全国展開しているので東京にもあると思いますよ。 品揃えが幅広く、純正から超高級品まで中古で揃っているので機会があればのぞいてみて下さい。

hattydayo
質問者

お礼

アップガレージは,家の近くにもあります。中々の品揃えですね。しかも,お店では,全国のアップガレージから探してくれると掲示されています。Webも充実していて,Webから見つけ出し,取り寄せてもらえば,送料もかからないのかなと,都合の良いことを考えています。 家の近くのお店は,在庫とWebが,そんなに違わなく載っていますので,東京のお店も同じようなら,敢えて,東京に行った時,行くこともないかなと思っています。もし,どなたか,東京の店は,Webと在庫は,全然違うよという情報をお持ちなら,教えて下さい。もし,そうなら,行ってみようと思います。edieさん,回答ありがとうございました。