• 締切済み

女の子の系統

trombonesの回答

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 私の中の服の系統は・・・・ ●パンク系(Zipperのような服装) ●綺麗目、可愛い系(non-noのような服装) ●お姉系(PINKYのような服装) ●小悪魔、ギャル系(SEVENTEENのような服装) ●ロリータ系、メイド系 http://www.s-woman.net/index.html

関連するQ&A

  • 好きな女の子の系統は??

    男性の方にお聞きします。 ・お姉系 ・ギャル系 ・原宿系 この3つの中だったらどの系統の女の子が好きですか?

  • 俺ってどういう系統なんでしょうか?

    次、浪人生です。それはさておき、したいと考えてるファッションは何系に属するのか、教えていただきたく質問しました。 ジャケットとか、ブーツとか、スキニーとか、ロングのコートとか、街中で着てる人みてるといいなぁって思います。多分、大人っぽい感じだと思うんですが・・・。 今まで、学生で一応私服だったんですが、それなりに毎日服着るときは考えていたんですが、だんだん面倒くさくなってしまいました。 何をいいたいのか、あやふやなんで、まとめますね♪ ↑のようなファッションはどういう系統ですかね? あと、どういう風にしていけば、↑のような感じに近づけますかね? 髪型とか雑誌も含めて教えていただけると幸いです。 浪人生のくせに、お前勉強しろと突っ込みたくなるかと思いますが、ずっと勉強するのもしんどいので・・・、まぁ多めに見ていただけると幸いです。 ながながと、書きましたがアドバイスの方よろしくお願いします。

  • 系統を変えたい。。

    私は今20歳の学生です。来年は就職するから系統を変えようと思いました。今は裏原系です。けど、お姉さんな格好をしたいと考えています。雑誌はCanCamやJJを買うようにしました。そこで今学生の私でも手頃な値段で買えるブランドはないでしょうか??全くこの系統の買う店とかわからないので教えてください。。

  • ファッションの系統について教えてください。

    いつもお世話になっています。 ここのショップさんのファッションなんですが、 私の好みど真ん中なんです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/heelandtoe/ そこで質問なんですが、 このようなクラシックなファッションって、 何系っていうんでしょうか?? 似たような商品を取り扱っているブランドや インターネットで販売しているショップさん (このショップさんちょっと高いのと、在庫切ればかりなので できれば安いところがあったら助かります^^;) このような系統の雑誌も教えていただけたら嬉しいです。 分かりにくい質問で申し訳ありませんが ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ちなみに:私はここのショップさんの関係者ではありません(;´∀`)

  • ファッション系統💗

    私は韓国ファッションが好きです! ですが、最近自分の好きな韓国ファッションの中の系統がよく分かりません。 下の写真のような服が好きです。 私は韓国ファッションの中のどんな系統だと思いますか?

  • 読んでる雑誌の系統がわからない

    私は毎月cancamを読んでいるのですが、 そろそろ飽きてきてファッションの傾向を変えようと思い、 現在いろんな雑誌を読み漁っています。 「いいな」と思っているのはwith、arの2冊なんですが この2冊が何系なのかよくわかりません。 カジュアルでもないし、エレガントでもないし、 フェミニンでもない気がするのですが・・。 この2冊を読んでいる方はどちらのショップをよく利用されてますか? 系統はわからない、載ってるショップは自分の住んでる地域にはないやらでなかなか前にすすめません。 時間があるときでいいので、答えていただけたら非常に助かります。 東京がうらやましい・・(T_T)

  • ファッションの系統

    コムサやタケオキクチはファッションの系統ではキレイめ系・モード系・メンノン系・お兄系・美容師系・ストリート系・裏原系のうちどれになりますか? 今まではモード系だと思っていたのですが、最近、キレイめ系に分類される気がしてきました。 ネット上で見た感じだと挙げた順に可能性が高いと思っているのですが、それぞれ定義が定まってなのでよくわかりません^^;メンズノンノは見たこと無いです。

  • どんな系統?

    韓国ファッションの中のお話です。 韓国ガーリーほど甘くなくて、そこまでぶりぶりしていない、ストリートほどかっこよくないがカジュアルとも言えない系統を、韓国…なんと言いますか? 「韓国〇〇」のように教えてください。

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 服の系統で迷ってます・・・。

    私は今高1の女子で身長が170センチあります。 今までファッションの系統はSEDAとかminaとかminiみたいなカジュアル系~古着っぽいかんじが多かったです。 前は身長がすごいコンプレックスだったのですが開き直って生かそうと思った矢先にこの系統は自分の身長をいかしきれてるのか不安になりました。 170センチの身長を生かしつつ、似合う系統ってどんなのですか? 友達はお姉系(cancamみたいな)とかギャルっぽいの(BRENDAみたいな)が似合う!って言ってたんですけど。。 教えて下さい&アドバイスお願いします