• 締切済み

外付けHDDにインストールしたwindowsのフォルダ制限が・・・

windowsをインストールしてある外付けHDDを利用しようとしているのですが、 あるユーザー(windowsのユーザー)のフォルダにアクセスできない状態です・・・ 外付けHDDのwindowsに直接ログインせずに、 外付けHDDを接続している元PCからどうすればそのフォルダにアクセスできるのでしょうか? どなたかお助け下さい><

• okumu
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• Agamemnon
回答No.1

NTFSでフォーマットしてあるのであれば、ログインして いないとアクセスできないでしょう。 そのためのアクセス制限ですから。