• ベストアンサー

HPで、天気予報の載せ方は?

今HPを作成しようとしてますが、今日の天気をTOPページに載せたいと思ってます。 リンクするのではなく直接入れる方法をご存知な方は教えていただけませんか? 毎日更新するしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たとえば参考URLにあるようなサービスをご利用になるのはいかがでしょう。 ページ内に特定のHTMLコードを入れておくだけで、 あとは常時最新のニュースが配信されます。 もちろん天気予報もあります。

参考URL:
http://linetopics.d-a.co.jp/
chibibuta
質問者

補足

早速ありがとうございました。 検討させていただきます。