• ベストアンサー

手軽に自分のサイトに天気予報を表示できるサービスを提供している会社を探しています。

HPのトップページに150×100pxcelぐらいの枠に、午前と午後の天気をアイコンで表示してくれるようなサービスを提供している会社を探しています。 料金は月額固定で8千円程度までで(表示方法を希望通りにカスタマイズしてくれるのであれば、初期費用は別途でOKです。)、画像の直接リンクなどでこちら側は何もしなくてよいというのが望ましいです。天気は日本全国ではなく、ある地域なのでOKです。そういった会社をご存知の方、または、うちの会社がやっているという方、ご連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saion
回答No.1

「お天気パーツセンター」というサービスがありますよ。 無料のものもありますし、オーダーメイドもできるようです。

参考URL:
http://www.tenki-pal.com/parts/index.html

その他の回答 (1)

• blue_hope
回答No.2

参考URLは、世界中の天気を配信しているサイトの、日本列島のページです。 (サイトの表示「言語」には日本語もあります。) それぞれ地名を選んでクリックすると、 下の方に、”Add a Weather StickerR to your homepage! ”という項目が ありますので、それを参考にしてみてください。 無料です。

参考URL:
http://www.wunderground.com/global/JP.html