• ベストアンサー

みなさんどうしてますか?

bigmama16725の回答

回答No.4

ええっ?!そのままですよぉ(・o・) 気にしたこともありましたが そうすると胸周りや胸下のうぶ毛まで気になってしまうから。 今までも指摘されたことはないですし 主人なんて乳毛はとても長いので私の事なんて言わせませんね。 主人は本当に長いので髪の毛を抜く時のように指でしっかり掴めるんです。 なので気が付くと鼻毛を抜く習慣のように乳毛を抜いている姿を目撃します。 まずは彼の乳毛をチェックしてみてはいかがですか? それで彼より濃いようなら脱毛を考えてみるとか。 余談ですが私の友人がへそ周りの毛がとても長かったんです。 たまたまみんなでサウナへ入った時に判明したのですが 本人は全く気にしていなかったようで普通だと思っていたようです。 私たちに指摘されてから気にしたようで彼も言えずにいたらしい事が判明。 剃ったり抜いたりは現状よりひどくなると考えて短くカットしていたようです。

jewel2000
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですか~。まずチェックというのも難しい感じですね・・・。ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は高1の女子です。臍毛と乳首の周りに生えてる毛が気になります。女性は

    私は高1の女子です。臍毛と乳首の周りに生えてる毛が気になります。女性はみんな生えていないと聞いたのでとても不安です。この毛をなくすためにはどうしたらよいのでしょうか?また、剃ってもよいのでしょうか?女性の方、回答をお願いします!

  • 乳首の周りの毛

    16歳男です。最近乳首の周りに毛が5本ぐらい伸びてきて気持ち悪いからカミソリで剃ってしまって、そしたらまた太くなって生えてきたんでこれはあかんと思ってまた剃ろうとしたら乳首が切れて血がでてきて乳首から血が出てきたのは初めてだったのでちょっとびびってその毛をほっておいたらどんどん伸びてきて気持ち悪いからまた剃ろうかなと考えているんですけどいいんですかね?

  • 乳首の周りの毛って・・・

    こんにちわ。 素朴な疑問・・・・ 男性の乳首の周りの毛。 そのままほたっている人と、何らかの処理をしてる人、どちらが多いのでしょうか?? あと、女性の方に質問ですが、男性の乳首の周りの毛って、気になります??

  • 乳首の周りの皮膚に黒い点々が…なんでしょうか?

    我が家の猫(オス・約1歳)を膝の上で仰向けにして 毛の様子などを見ていたら、1つの乳首周りの皮膚に黒い小さな点々が たくさんありました。 他の乳首周りにはなくて、1ヶ所だけです。 触ってもブツブツした感じはなくて、シミ?っぽくも見えるけど 黒くてはっきりしたものです。 毛の根元についてるのではなくて、皮膚自体にあるみたいです。 乳首の周りの見える狭い範囲だけで、毛のある部分にはありませんでした。 いつ頃からあるのかなど全然わからないのですが、これは一体何でしょうか? 可能性として考えられるものなど、何かありましたら教えてください。

    • 締切済み
  • 毛深い

    高校生になって急に毛深くなりました。特に気になるのは乳首の周りの毛とお腹の毛です。産毛とかではなくけっこうしっかりした毛です。彼氏よりも濃いことにとても悩んでいます。何か原因とかはありますか?

  • 乳首のまわりに毛

    乳首のまわりに毛が生えています。むだ毛みたいな感じです。これって変なんですか??

  • 男の人に質問です

    男はみな乳首に毛が生えてくると思うのですが、やっぱ抜く人がほとんどなのですか?友達とかは生えてないのは、生えてこないのか、抜いてるのか分かりません。産毛も結構あるし、胸毛も微妙にはえてきてるけど、処理するとしたら大変です。とりあえず、乳首の毛は簡単と思うけど、毛抜きでの処理はみんなやってることですよね?また、

  • 猫の妊娠についてです。

    猫が妊娠すると乳首が大きく、 ピンク色になりますよね? 今、うちで飼っている猫がまさに その状態です。お腹が大きいとかは 見られないので、妊娠しているのかは わからない状態です。 乳首がピンク色になって大きくなるのは 妊娠しか考えられませんか? そのような病気とかはありますか? もし妊娠しかないなら確実にこれは 妊娠していると思いますか? 写真は、少し毛をよけて見やすく しています!乳首のまわり5ミリぐらい は、毛がはえていません。 ややこしくてすいません。 回答お願いします!

    • 締切済み
  • 脱毛?除毛?どうしたら?

    20代男性です。 脱毛や除毛のことで質問があります。 もともと毛深いのですが・・・ じつは、胸毛とはべつで、乳首に陰毛の様な毛が生えていて、困っています。 はじめはハサミで切っていたんですが、毛が太くなるとか、余計伸びるとか、聞いてどうしたらいいか・・・ レーザーはガンになるとかもきいたりして、 何かを買ったらいいのか、どっかにいけばいいのか、 どうしたらいいのか、困っています。 まだ乳首の方は、見せてもギリギリ耐えれるのですが、 肛門の周りもそんな感じなので・・・ 取りあえず困っています・・・

  • 肛門の毛は皆様は生えてますか?

    肛門の毛は皆様は生えてますか? 男女問わず、ご質問に答えて頂ければと思います! また、男性ならば、女性が生えててもかまわない意見や やはり、無理です的意見など。 女性ならば、処理してます。また、処理の仕方。 または、そのままです・・・など。 というか、女性にはもう1つ質問ですが、 通常、女性は肛門の周りに毛が生えているのが 普通なのでしょうか? 大事な所にはよく毛が生えて守ってくれるとはいいますが?