• ベストアンサー

みなさんどうしてますか?

bigmama16725の回答

回答No.4

ええっ?!そのままですよぉ(・o・) 気にしたこともありましたが そうすると胸周りや胸下のうぶ毛まで気になってしまうから。 今までも指摘されたことはないですし 主人なんて乳毛はとても長いので私の事なんて言わせませんね。 主人は本当に長いので髪の毛を抜く時のように指でしっかり掴めるんです。 なので気が付くと鼻毛を抜く習慣のように乳毛を抜いている姿を目撃します。 まずは彼の乳毛をチェックしてみてはいかがですか? それで彼より濃いようなら脱毛を考えてみるとか。 余談ですが私の友人がへそ周りの毛がとても長かったんです。 たまたまみんなでサウナへ入った時に判明したのですが 本人は全く気にしていなかったようで普通だと思っていたようです。 私たちに指摘されてから気にしたようで彼も言えずにいたらしい事が判明。 剃ったり抜いたりは現状よりひどくなると考えて短くカットしていたようです。

jewel2000
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですか~。まずチェックというのも難しい感じですね・・・。ご意見ありがとうございました。