• ベストアンサー

肛門の毛は皆様は生えてますか?

肛門の毛は皆様は生えてますか? 男女問わず、ご質問に答えて頂ければと思います! また、男性ならば、女性が生えててもかまわない意見や やはり、無理です的意見など。 女性ならば、処理してます。また、処理の仕方。 または、そのままです・・・など。 というか、女性にはもう1つ質問ですが、 通常、女性は肛門の周りに毛が生えているのが 普通なのでしょうか? 大事な所にはよく毛が生えて守ってくれるとはいいますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

もっさもさです!

noname#154223
質問者

お礼

(爆)!!

その他の回答 (9)

noname#131979
noname#131979
回答No.10

個人差はありますが、皆さん生えているものです。 エステなんかではその部分、「Iライン」って言います。 最近はそこの毛を永久脱毛される女性も増えているらしいです。 ちなみにビキニライン(前の▼部分)をVライン、 陰部の周囲をOライン、肛門の周りをIラインと言って 今では全て脱毛出来るそうですよ。 お金があれば私も永久脱毛してさっぱり涼しく過ごしたいですね(笑)

質問者

お礼

VとI? いやはや、まさに そのライン?(苦笑) とても勉強になりました!

• awjhxe
回答No.9

私は♀です。 肛門の毛★ないです。 腋毛も有りません。 陰部も殆ど有りません。

質問者

お礼

殆どないのですか? シースルーみたいですね(冗談)。 し・・失礼しました★

• Oruko000
回答No.8

ないです(女性) 全体的にムダ毛と呼ばれるものが薄いです。 手足も剃ったことがありません。 通常はどうなんでしょうか。 友人とある、ないでもめたことがありますが…

質問者

お礼

うらやましい限りです。

• SaveMonk
回答No.7

誰でも生えてると思いますよ。 「ケツ毛」っていう立派な(?)名称もあることだし。 排泄するたびにクソがこびりついて汚いので、時々こっそり剃ったり短く刈ったりしてます。 人のを見た場合、毛が生えてるのは生き物として当然なので何とも思いませんが、こびりついたクソでガチガチに固まってたりしたら、ちょっと引くかな?

質問者

お礼

みなさん。こんにちは! スレ主です。 「ケツ毛」って肛門の毛の意味だったんですか(驚) 私は、つい、お尻の皮膚にさわさわっと 生えてる薄毛の事かな?と思ったのですが、 意味をはき違えてました(苦笑) これは男子が使う言葉なのでしょうか? 女子達では ケツ毛?とか話題になったことが ありませんし、いやはや、私がガキだからですかネ(苦笑)  また、カミソリでそられる方もいらっしゃるとか? すごいですネ。鏡を見てからだとムズかしそうですね? それに、脱毛剤など塗ったら やっぱ ヤバイんでしょうかね? ・・というか それ用の脱毛剤などあるんでしょうか?・? 今までのご意見、人それぞれといった感じで 楽しく拝見させてもらってます! 回答 ありがとうございました★ また、その他、ご意見があれば どうぞ回答しちゃって下さい♪

noname#137877
noname#137877
回答No.5

女性です。 生えてますけど処理するんですか!? 処理して生えてきたらチクチクしないんですか!? 私はそのまんまです。

質問者

お礼

同じくです(笑)!

• zyxxyz
回答No.4

剛毛女性です(笑) 私は生えてきますが、処理済みです。 男性用4枚刃でツルツルにしてます。 普通かどうかはわかりませんが、別に私みたいに剛毛じゃなくても、割と生えてる女性はいるみたいですよ。 女同士のシモネタはえげつないので、こんな話しもします。 「最近はダンナにも見せることないし、生えっぱなし~(笑)」なんて友人もいます。

質問者

お礼

女性としてお見事!ですネ。

回答No.3

生えてる~  現場を見たことはないけど つまめるしっ きゃ~ でも処理します 男性のひげそり用5枚刃とか 超重宝!いたくなーい! ちゅるんちゅるんになるし そり残しがあるかどうかは不明 でも触った感じはない模様。。。 どーなんでしょう 女だって男に毛が生える部分には生えます濃い薄いは別として 生理的なものを無理といわれても困りますよね~ きれいに整えておいてほしいというくらいの意見だと花マルです~

質問者

お礼

男性のひげそり用5枚刃!? 衝撃です!!

• akusia
回答No.2

一般的には、 男女を問わずご質問の<部位>にも毛は生えております。 生理的な関係の女性が剛毛の場合には<引くと思いますし不潔な感じがします> 但し、生まれ持った毛の細さや本数また範囲には個人差があるのが普通。 基本的には毛根量により差があり、除毛などを頻繁に行う事で 逆に剛毛にる場合や皮膚を傷める事もあるので<美容皮膚科>など 専門医に相談される事をお薦めします。

質問者

お礼

く・・ 詳しく分かりやすい!!

noname#132246
noname#132246
回答No.1

女子ですが、生えてます。 女子達で話したりすることがないので 私も興味がありますネ。 他の女子はどうなの? ちなみに処理なしです。

質問者

お礼

ですよね~。 気になります....。