• ベストアンサー

耳の中にクシャミのスイッチ、あるよね??

cosme-iの回答

• cosme-i
回答No.13

私はヘアスタイリストですが、刈り上げをすると咳が出ます。 困ったものです。 これはアレルギーっぽいです。 ちなみに私の元カノジョは、太陽の光を見てしまうとくしゃみが出ました。 でも、車のライトや照明は平気でした。

ken88
質問者

補足

か、刈り上げアレルギーですか!? しかも職業病では大変ですね・・・。 ・・・顔剃りアレルギーだったらお客さんもスリリング。 さて、長く締め切れずにおりましたが(すみません仕事が異常に忙しくてプライベートタイムすらなかなか持てないんです)、クシャミスイッチのヒミツ「迷走神経」を教えてくれた方にポイントを差し上げて、締め切らせていただきます。 皆様、沢山のご意見ありがとうございました。