cosme-iのプロフィール

@cosme-i cosme-i
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

仕事の事についてはちょっとうるさい理容師です。

  • 登録日2002/02/08
  • 耳の中にクシャミのスイッチ、あるよね??

    えー、あまりにオバカすぎて、どこのカテゴリに質問していいのか悩みましたが・・・。 耳掃除をしていて、ある一点を掻くと必ずクシャミが出るんですよ。これ、自分でやっても他人に掃除してもらっても必ず出るんです。 コイツを勝手にクシャミスイッチと名付けておりましたが、あるときこの話をしたら 「ねえよ、そんなもん」 「オマエだけだ」 「アホか」 とか、 「ヒジのスイッチに衝撃与えると電撃走るじゃん?アレみたいなもんなんだけど」 「ヒジにはあるが耳にはねえ!」 と散々な結果。 ・クシャミスイッチを装備してるよーって方 ・実はそれはどういう仕組みか知ってるぜ!って方 ・クシャミスイッチは装備してないが、他のスイッチならあるぜって方 クシャミスイッチを装備しているのは人類で私だけなのかー??と悩む(嘘)私に真実を!!

  • 美容師の方

    あの、美容師の方って、どこで髪切るんですか? 変な質問ですけど、気になるんです。自分で切る方もいるのでしょうか。 是非教えて下さい。

  • 髪を柔らかくしたい

    私は女性ですが男性のように髪が硬いのです。 シャンプー剤、またはほかの方法で髪が柔らかくなるものをご存知の方、回答をよろしくお願いいたします。

  • 美容室と理容室のちがい

    美容室と理容室のちがいは何ですか? 教えてください。

  • 美容室よりも理容室が高い?

    そこらへんの美容室はカットが2000円とか多いのに理容室はだいたい4000円ぐらいが多いです。例外もありますが、美容室よりも理容室が高いのはどうしてですか?