• ベストアンサー

11/15サルさんの脳ストレッチで

11/15放送の笑ってコラえてで開始23分にサルヂエの番組宣伝でサルさんの脳ストレッチとして紹介されていた「止まれ」の標識が立っている写真のおかしな所を1ヵ所見つけてねという問題の答えは何だったのでしょう?ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

“止まれ”の“止”の文字が“上”になっていました。

osietesun
質問者

お礼

あ、本当ですね。我ながらうっかりさんですね…。回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

CMで何度か見かけてましたけど、あれって”上まれ”になっていませんでしたか?

osietesun
質問者

お礼

その通りでした。本当自分はどこ見てるんだって感じですね…。回答どうもありがとうございました。