• ベストアンサー

東京の安い駐車場

東京都心~西郊あたりで、丸一日車を停めておいて、遊びに出かける場合、みなさんの知っている範囲で一番安い駐車場はどこでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hede0516
回答No.2

私は夢の島公園を使います。JR、地下鉄の新木場駅が近く高速湾岸線口もちかいので東京に行った際利用しています。最終は忘れましたが夜9時でもオーケーでした。

three_polinkies
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.1

下記リンクの中で近い場所と最大料金のある場所を考えて動きますね。 あとはどこに行くのか解りませんが、その施設には割引制度なるものはないのでしょうか? または深夜までやっているスーパーなどの利用とかそんなところですかね。

参考URL:
http://times-info.net/map/
three_polinkies
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 >深夜までやっているスーパーなどの利用 これも考えたのですが、東京圏で駐車場無料のスーパーって、秦野くらいまで行かないと無いように思ったので。町田あたりでも料金かかりますよね。