• ベストアンサー

漫画を買うとブックカバーをかけてくれる書店を探しています。

場所のほうですが、長岡駅周辺でお願いします。

• lu-bu
  • お礼率16% (3/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ichi
回答No.1

店員さんに、「ブックカバーお願いします。」というと、漫画でもたいていのところはかけてくれますよ。 私もよくかけてもらっています。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.3

何処の本屋さんでもやってくれます.万一やってくれなかったらカバーお願いしますといえばいいだけです.

回答No.2

一番の方と同じで、「カバーを掛けてください」といえば普通は掛けてくれますよ。 私(元書店員)は少年ジャンプにカバーを掛けさせられたことがあります。