• ベストアンサー

新宿でマグカップの買えるお店

急いでプレゼントを贈らなくてはならなくなりました。 残念ながら沢山のお店を巡って迷っている時間がありません。 以下のような条件にあうお店を教えてください。 ・新宿近辺 ・若い男性が使えるようなマグカップ ・予算は2000~3000円 ・なるべく沢山の種類が置いてあって、選べるお店 さらに欲を言えば、マグカップのイメージは、有田焼とかウェッジウッドとかではなく、ちょっとキッチュでかわいいもの(でも男性用なのでかわいすぎないもの)を考えています。 よろしくお願いします。

noname#24523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby-frog
回答No.2

新宿はインテリアのいい店が少ないので、探すのはなかなか難しいと思います。 もし、値段が想定より少々安くてもよければ、コンランショップ新宿店がよいかと思います。こだわりの人向けのインテリアショップで、家具などは高価です。ただ、マグカップはそんなに高くなかったと思います。 あくまでも2000~3000円程度で、よく知られている洋食器系のブランドでないとすると、セレクトショップよいかと。新宿で男性向けのカッコいいセレクトショップといえば「バーニーズ ニューヨーク 新宿店」があります。ただ、小物の数は少な目です。マグにこだわらなければ、男性への素敵なギフトはいろいろありますが。 もし私がバーニーズ ニューヨークに行くなら、近くにある伊勢丹5Fのテーブルウェア売場もついでにのぞいてみると思います。 すみません、絶対見つかるとは言えないのですがご参考までに。

参考URL:
http://www.conran.ne.jp/,http://www.barneys.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バーニーズと、伊勢丹にいってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maru0306
回答No.1

フランフランじゃだめですか? ショップでは男性も結構みかけますし。 駅直結のルミネにあります。 種類も結構あるし、えらべるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.francfranc.com/shop/kanto/03/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HPを見てみました。雰囲気はこんな感じです! ただ、ちょっと安すぎるかな?という気がします。 (HPには1000円以下のものが多かったので) なにか心当たりがありましたらぜひ他にもお願いします(深々)。