• ベストアンサー

新宿でマグカップの買えるお店

急いでプレゼントを贈らなくてはならなくなりました。 残念ながら沢山のお店を巡って迷っている時間がありません。 以下のような条件にあうお店を教えてください。 ・新宿近辺 ・若い男性が使えるようなマグカップ ・予算は2000~3000円 ・なるべく沢山の種類が置いてあって、選べるお店 さらに欲を言えば、マグカップのイメージは、有田焼とかウェッジウッドとかではなく、ちょっとキッチュでかわいいもの(でも男性用なのでかわいすぎないもの)を考えています。 よろしくお願いします。

noname#24523
noname#24523

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baby-frog
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.2

新宿はインテリアのいい店が少ないので、探すのはなかなか難しいと思います。 もし、値段が想定より少々安くてもよければ、コンランショップ新宿店がよいかと思います。こだわりの人向けのインテリアショップで、家具などは高価です。ただ、マグカップはそんなに高くなかったと思います。 あくまでも2000~3000円程度で、よく知られている洋食器系のブランドでないとすると、セレクトショップよいかと。新宿で男性向けのカッコいいセレクトショップといえば「バーニーズ ニューヨーク 新宿店」があります。ただ、小物の数は少な目です。マグにこだわらなければ、男性への素敵なギフトはいろいろありますが。 もし私がバーニーズ ニューヨークに行くなら、近くにある伊勢丹5Fのテーブルウェア売場もついでにのぞいてみると思います。 すみません、絶対見つかるとは言えないのですがご参考までに。

参考URL:
http://www.conran.ne.jp/,http://www.barneys.co.jp/
noname#24523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バーニーズと、伊勢丹にいってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maru0306
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

フランフランじゃだめですか? ショップでは男性も結構みかけますし。 駅直結のルミネにあります。 種類も結構あるし、えらべるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.francfranc.com/shop/kanto/03/index.html
noname#24523
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HPを見てみました。雰囲気はこんな感じです! ただ、ちょっと安すぎるかな?という気がします。 (HPには1000円以下のものが多かったので) なにか心当たりがありましたらぜひ他にもお願いします(深々)。

関連するQ&A

  • 新宿・池袋あたりで洋食器がたくさん置いてあるお店を教えてください。

    都内の、できれば新宿や池袋あたりで洋食器、とくにマグカップをたくさん置いているお店ってありますか?? リチャード・ジノリやウェッジウッドなどのブランド系を置いてあるところや、安かったりノーブランドのものを置いているところの両方、あれば教えてください。 回答よろしくお願いします!!

  • 都内近郊でマグカップを売っているお店を探しています

    女性へのクリスマスプレゼントとして、可愛いマグカップを探しています。 サイズは大きめがいいのですが、実際見て決めたいなと思っていますので、 色々な種類のマグカップが置いてあるショップ等を探しております。 ヒヨコの絵が描いてあるマグカップがあったら最高なのですが・・・。 オススメのお店などがありましたら、どなたかアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 新宿でアルコールなしで予約の取れる店

    以下の条件を満たすお店があったら教えていただきたいです。 ・新宿近辺 ・居酒屋ではない ・20人弱で予約が出来る ・1人1500円以下 ・(長い時間居座れる) 中学生や高校生もいるので、居酒屋ではないという条件が必要です。いろいろと探してみたのですが、なかなか良いお店が見つかりません。もし御存知でしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。

    新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。 条件は以下です。 ・イタリアン、韓国料理 ・予算1000~1500円 よろしくお願いします。

  • 新宿で予約なしでチーズフォンデュが食べられるお店

    12月26日(日)に、新宿で、仲間4人(女性)で集まります。 チーズフォンデュが食べたいと思い、ネットで色々探してみたのですが、なかなか条件に合うお店がみつかりません。 予約なし 予算3000~5000円 新宿近辺 昼の時間帯 …でいいお店をご存じでないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿東口で美味しいお店を探しています。

    週末に母が友人と新宿に出かけるとのことで、 「どこか美味しいお店を教えて♪」と言われました。 しかし私が友人と行くようなお店は(安いけど…(汗))かなり騒がしかったり、食べたらサッと出て行くような感じで何ともオススメできるところがありません。 自分なりに調べてみたのですが、美味しい穴場的なところは結構入り組んだところにあるみたいでした…。 なので、マイシティなどに入っているお店のほうがよいのかな?と思ってもいるのですが…。 新宿に詳しい方、どうかお知恵をお貸しください。 ・新宿東口近辺で分かりやすい場所 ・女性2人で、ゆっくりできそうなお店 ・予算は3000~5000円くらいまで ・和食、イタリアン、中華と…美味しければ何でも大丈夫です。 ・もしもマイシティ(こだわっているわけではないのですが、一番分かりやすい場所なので…)でオススメのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿でランチの美味しいお店♪

    今週末、友達と新宿に行きます。でもあまり行かないのでどこでランチしたらいいかわからないんです・・・。 なので美味しくてお勧めというお店を知ってる方いたらぜひ教えてください!予算は2,000円以下です。よろしくお願い致します。

  • 新宿でデザートがおいしい、ディナーにおすすめの店

    新宿でデザートがおいしくて、且つディナーにおすすめのお店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ちなみに平日デートです。 食事のジャンルは問いません。 予算としては1人2000~3000円ぐらい。 なるべくお洒落なお店で。 欲を言えば、個室があればOKです。(^0^) 宜しくお願いします。

  • 新宿でおいしい和牛を食べたいです。

    和牛が好きな人が新宿に来るので、新宿で食事に行くのですが、 新宿駅近辺で焼肉かしゃぶしゃぶで一人7000円ぐらいまでの予算でおいしい和牛を食べられるお店を探しています。 (すき焼きは嫌いなので無しでお願いします。) 私はとんでもなく方向音痴で、地図を見ても 道を説明されてもわからないし(すいません)、 当日来る相手も東京の地理に関して無知です。 ですので、新宿駅からできるだけ近い(徒歩2、3分ぐらいまで?)ところでお願いします。 ぐるなびを見て事前に行ってみようかとおもったけどそんな予算はなく、 ぐるなびで見てもどのお店がおいしいのかわからなかったし、 お店の位置が新宿駅から近いのかどうかいまいちわからなかったので あなたが実際に行って見て食べてみたらおいしかったと思った 新宿駅近辺のお店を教えてください♪

  • 新宿東口、和食で2000円前後のおいしいお店は?

    近々海外に住んでいる日本人の友人が一時帰国します。 軽くお食事でも… となったのですが、新宿はほとんどわからなくて… ぐるなびでも探したのですが、ちょっとこれだけだと情報不足なので どうかみなさんの生の声をお願いします。 ・新宿東口(紀伊国屋近辺だと助かります) ・予算1500円~3000円 ・ゆっくり話せる ・お酒はなくてもOK ・和食 ・お店の中が騒がしくない ・休日の夜に行く予定 ・予約できる 上記の条件をみたしており、おいしかったよ!! というお店があったら紹介してください!! 高級でなくても、おいしいお店に案内したいので… よろしくお願いします。