• ベストアンサー

メイン州オーガスタのホテル

私の彼が今月末から来月初旬にかけてある試験のためにメイン州のオーガスタに滞在するのですがもたもたしていた為に本命のホテルが満室になってしまいました。 唯一空いているホテルはAugusta Travelodge Hotelというホテルなんですがオーガスタのシビックセンターから近いのかどうかということ、治安は良いのかということなどが気になっています。 このホテル以外ではもうモーテルしかなくそれはちょっとといった感じです。 そのホテルについてどんな情報でも結構ですのでご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 シビックセンターが以下であれば、 ==================================== Augusta Civic Ctr 76 Community Dr, Augusta, ME 04330-9409 (207) 626-2405 ==================================== ホテルから3.2マイル(5分)のようです・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Augusta」 このページで「Maps」「Lodging」等を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://local.yahoo.com/?location_state=ME&location_city=Augusta&location_lat=44.310600&location_lon=-69.779999

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「 Augusta Travelodge Hotel」 地図に関しては ◎http://maps.yahoo.com/ このページで「390 Western Ave. Augusta ME US」の住所を入れて検索して下さい。 ◎http://homepage1.nifty.com/manhattan/homban(2001.05).htm (2001年5月受験情報) 同じ試験でしょうか・・・? 試験頑張って下さい! Have a nice trip!

参考URL:
http://reservations.lodging.com/servlet/PropertyInformation/TL_04297/
chomomo
質問者

お礼

MiJun様ご回答有り難うございました。 お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんっっっm(__)m 前回私のNY行きの航空便のことでもご回答くださり本当に有り難うございます。 今回もたくさんの情報をご提供してくださって大変あり難かったです。 実は宿泊日程を少し変えたら本命のホテルの予約がとれました! 色々とお調べくださったのに申し訳ありません。 記載されておられる(2001年5月受験情報) とたぶん同じ試験です。 CPAの試験です。 拝見してみて私の彼がどういう状況で試験を受けるのか少しわかりました。 今回も本当にご丁寧に有り難うございましたm(__)m

noname#118466
noname#118466
回答No.1

シビックセンターとの位置関係は分かりませんが、ホテルは普通のビジネス・ホテルのようです。日本人には少し安っぽく見えるかもしれません。Travelodge の名で全国展開しているホテルだと思います。マイアミで宿泊した経験があります。 HPで見る限り空港に近く、町まで4キロぐらいですね。 Augustの町は知りませんが、地方都市なので治安等で特に心配はないと思います。 また移動もこの程度の都市ならタクシーで短時間で可能です。 http://www.usahotelguide.com/nexres/search/power_search.cgi?src=10003616&state=ME&city=Augusta&country=US&lang=JPN

参考URL:
http://www.usahotelguide.com/nexres/hotels/prop_page.cgi?hotels_id=10236681&view=BASIC&ses=e78a86d7c61b645419557599c00f7
chomomo
質問者

お礼

martinbuho様ご回答有り難うございました。 お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんっっっm(__)m 色々と詳しくご回答くださり感謝しております。 治安等で特には心配がないとのことで安心致しました。 実は宿泊日程を少し変えたら本命のホテルの予約がとれました。 本当にどうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • イエローストーン(GrandTeton National Park内の)ホテル

    イエローストーンのそばのGrandTeton National Park 内のJackson Lake Lodgeで学会があり、今月末行きます。しかし、もう満室で、そこには泊まれません。5日間あるのですが、そのホテルに5日間毎日向かえるように、他のホテル(モーテル)を予約したいのです。交通手段を含め、情報をいただけると感謝です。

  • ラスベガスのモーテルかアパートでキッチン付

    今度ラスベガスへ行くのですが、お奨めのモーテルを教えていただけませんか?車の移動をメインに考えており、駐車場へのアクセス上、大型ホテルよりモーテル派です。いつもはトロピカーナのMOTEL6を利用しています。それなりの施設だと思うのですが、出来ればキッチンがあればいいなと思っております。Extended StayAmerica と言うモーテル(ホテル?)がベラージオの西側(I-15号より少し西)にあり、キッチンもついていて比較的安いのですが、このあたりの治安がわかりません。 ストリップから少し離れるのでベガスといえどいかがなものかと思います。リオスイートには比較的近いのですが。 あわせてご存知の方がいらっしゃればお教え願えませんか? 滞在は1週間を予定しています。 宜しくお願い致します。

  • 香港で1万円内で泊まれるホテルはありますか?

    来月初旬から香港に参ります。一人でトランジットの2日間なので贅沢は考えておりませんが、タイ経由であるため香港のホテル料金の高さに驚いております。九龍島をメインにかんがえており、チムチャーツイに用があるのですが、1万円ないなどでとまれるお勧めのホテルがあれば、是非教えてください。お願いいたします。

  • Livoniaのホテルおよび空港からの交通手段

    4月上旬にミシガン州のLivoniaに滞在します。 Providence Mission Health Medical Centerの近くにホテルを探しております。滞在者の方で、この地域にお詳しい方がいらっしゃいましたら、おすすめでなるべく安いホテルをご紹介頂ければ助かります。 また、デトロイト空港からはどのように行くのがいいのでしょうか? バスなどの公共の交通手段はあるのでしょうか? いろいろと申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • アメリカ入国の際は宿泊予定場所は必要?

    よろしくお願いします。 今度アメリカへドライブ旅行を計画しております。 その際の宿泊先は行き当たりばったりでモーテルを探そうと思っておりました。しかし、2005年辺りからアメリカ入国時には滞在場所(州、都市名、ホテル名、ホテルの住所等)を利用航空会社を通じてアメリカ側へ通達しなければならない、ような事を小耳に挟んでしまいました。 っという事は当たりばったりでモーテルを探そう何て事は今は出来ないのでしょうか?モーテルに泊まるにしても行き先々一軒一軒予め決めておかないといけないのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル12月17日(土)

    来月の12月17日(土)に家族4人 (大人2人・小学生1人・園児1人)で 東京ディズニーリゾートへ泊まりで 行く予定でいます。 【 パーム&ファウンテンテラスホテル 】の 予約が取りたいと思いホテルのオンライン予約を 見ると満室でした。。。 東京ディズニーリゾート総合予約センター!?にも 問い合わせましたが、満室とのこと。。。 残るは旅行会社と思い、ネットでいろいろ調べてみましたが、満室。。。 何とかして予約を取りたいのですが・・・ 何か予約が取れる方法があれば ぜひ、教えていただきたいです。 第一希望は 【パーム&ファウンテンテラスホテル】なのですが、サンルートプラザも候補にあげています。 良いアドバイスをください。宜しくお願い致します。

  • ナイアガラの滝周辺の宿泊及び食事について

    来月の頭にナイアガラに行く予定です。(1泊です) そこで教えていただきたいのです。 アメリカ側に宿泊しようと思っているのですが、手ごろなホテルはありますか? できたら、滝まで近く(徒歩で行けた方がベスト)。 モーテル系の安ホテルではないのを希望しています。 どなたかご存知ではないですか? また、アメリカ側だと夜はあまり治安が良くないとか。 どこかお勧めの場所があったら、教えてください。

  • ニューヨークのお勧めホテル

    来月の下旬にニューヨークシティに行こうと思っています。 今ホテル探しをしていますが、沢山ありすぎてわからずに困っています。 条件がわがまますぎるかもしれませんが、お勧めホテル情報をご存知の方いたら教えてください。 ・滞在は3泊 ・治安が良い場所 ・交通の便が良い場所 ・できたら駅から近い所 ・予算は10万ぐらいを考えています。  (今の時期は料金が高いらしいので)  このぐらいを見ておけば3星以上のホテルは泊れますか? ・できたら部屋は広めがよい 今現在観光しようと思っている場所は、  自由の女神、イントレピッド海洋航空宇宙博物館、ブロードウェイ、お買い物エリア(ソーホーかな???) よろしくお願いします。

  • サンフランシスコ daly cityの治安

    SFに今月末遊びに行くのでホテルを探しましたが市内は高いので、市外に泊まってBartで市内には移動しようと考えています。BartのDaly city駅の近くによさそうなモーテルを見つけたのでここにしようかと考えていますが、この近辺の治安はどうでしょうか?また、Bart Daly cityの駐車場に車を停めておいても大丈夫そうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 京葉線沿線(二俣新町に近い)の格安ホテルご存知ないですか?

    お世話になっています。 今度引越しで、京葉線二俣新町駅近くに行きます。 新幹線で東京駅についてから1泊して家具の搬入を 翌日行なうということで、宿泊を探しているのですが京葉線沿線は 過去ログでも見たかんじではビジネスホテル少なそうですね。 2万円をめどにシティホテル、ビジネスを探しています。 検索してみたのですが、夏休みの為か平日もこのあたりはなかなか空きがなくて、浦安ブライトン26000円をやっと予約したところです。 (ららぽーとが本命でしたが満室。) もうすこし安いところがあればなぁとは思うのですが・・・ 朝早くチェックアウトする関係で、なるべく二俣新町近くに滞在したいのですがもしこのあたりのホテル事情に詳しい方がいらっしゃいましたら 教えてくださるとうれしいです。